あなたの不安、悩みに全力でお応えします!

未分類

■お世話になっております!

 

うまとみらいと新予想家

鬼塚丈一郎おにつか じょういちろう
です!

 

本日は8月28日(月)に伺った
選抜会、サービス、鬼塚について
あなたが率直に思ったことや不安に感じているところに

お応えさせていただきます!

 

下剋上殿堂馬の点数は何点?

下剋上殿堂馬は

厳選した6頭を提示させていただきます。

サービスですので馬券の買い方によって
最大120点になります。

ただ、これだとかなり点数が多く感じると思います。

なので下剋上殿堂馬のシステムを使って

■高確率で馬券に絡む馬の選出

■高確率で馬券に絡む馬の選出

■トリガミ防止

■軸馬を選出することで点数を抑える

この上記4つが可能となっていますので

レースごとに軸馬の提示と
点数が抑えられる且つ的中が期待できる馬券の買い方をお伝えするので
ご安心ください!

 

 

本当にサポートしてくれるの?

もちろん徹底的にサポートさせていただきます!

下剋上殿堂馬の選抜を通過した方は
最優先でサポートさせていただきます。
サポートの内容は日によって変わってくると思いますが
金曜日は土曜日のオススメレースをピックアップして
馬券の買い方をお伝えさせていただきます!

また、定期的にアンケートを行い
欲しい商品、悩み、不安をお聞きしますので
アンケートに対する返答をしていこうと考えています!

 

本当に的中するの?

確かに的中するのか不安ですよね。

ですが、悲しいことに競馬で100%的中を取れると
お約束は出来ません。

ただ、下剋上殿堂馬は調整期間中に
3回に1回は的中が出ていました。
調整期間中にです!

しかも、3連単で3回に1回の的中なので他の馬券で購入いただいたら
それ以上の的中が見込める計算になっています。
そして、的中と回収が期待できるレースを提供しますので
3回に1回の的中じゃ少ないと感じていても
下剋上殿堂馬の正式提供が始まったらそれ以上の的中が
期待できると感じています。

投資金が少ない時はどの馬券がおすすめですか?

最後に、お応えしたいのはこの質問!
下剋上殿堂馬への質問というわけではないですが
手堅く稼ぐうえで必要な質問と感じたので
お応えさせていただきます!私の持論は投資金が少ない時は
大きな的中を取り行こうとせず
コツコツ的中を取りに行くことです!そうなったときおすすめなのは複勝
だと思います!
※複勝とは選んだ馬が3着以内に入れば的中!複勝は払い戻しが少ないですが的中率は圧倒的に高いです。
慣れてきたら単勝も同時に買い単複で資金を着実に増やす意識で
競馬をしてみるのもいいかもしれませんね^^

 

今回は4つほど抜粋してお応えさせていただきました!

今後もあなたの不安や悩みに対して
正面から向き合っていきます!

あなたを手堅く稼がせるのが私の役目!

 

あなたの競馬は私にお任せください(^▽^)

 

それでは、本日も
あなたの競馬に対する熱い思いを私にお聞かせください!

 

鬼塚に熱い思いを送る