鬼塚の想いを聞いてください。

未分類

■お世話になっております!

 

うまとみらいと新予想家

鬼塚丈一郎おにつか じょういちろう
です!

 

明日、

9月1日(金)17時

 

遂に、下剋上殿堂馬の参加受付が開始します!

ここで一度おさらいをしておくと

下剋上殿堂馬の受付ページをお送りするのは

 

選抜に通過した人のみ

 

つまり、参加受付ページが送られてきたら
選抜に通過したということです!

 

ちなみに、このブログをご覧になられているということは
あなたはまだ落選していないと言うこと!
あなたの下剋上は目の前まで迫っています!
引き続き、熱いメッセージをお待ちしています!!!

 

8月25日(金)17時から下剋上殿堂馬の選抜会を開催し
速いもので1週間が経過しようとしています!

1週間たとうとしている今もとんでもない反響を呼んでおり

お送りしてもらったメッセージの総数は

 

5万438通

 

私も驚きを隠せない数です(^▽^)

 

5万438通ものメッセージを頂けている下剋上殿堂馬に
設けられている参加枠は

100枠

と、かなり低い通過率です。

 

すでに落選された方には
私からメールを送らせて頂いており、

当たり前ですが不満の声も来ているのは事実です。

どうせ当選すると思っていたのに、鬼塚さんひどすぎます
俺には競馬で稼ぐなってことか!名前の通り鬼だな
ふざけんな!鬼塚許さねーぞ!
私も心が痛い決断でしたが、
本気であなたを競馬で稼がせるために
私に熱いメッセージを送ってくださる
あなたのことを考え
落選させました。
私は出来たら選抜などをせず
私に登録してくれた方全員を
下剋上へ導きたかったですが

以前もお伝えしたとおり

選抜させていただく理由は

本気で稼ぎたいと思っている方のサポートを徹底し
利益を守るため

 

オッズなどの影響やサポートを徹底することを考えた場合
どうしても参加枠を限定する必要がありました。

 

選抜を通過したあなたを
下剋上へ導くためには

的中率にこだわりぬいた下剋上殿堂馬が必要不可欠と確信しています。

 

あなたは今、不的中に悩み不信感が募っていることでしょう。
その不信感をなくすためには言葉ではなく行動で示すこと。

つまり、的中をお届けすることが一番だと思っています。

 

下剋上殿堂馬はあなたの不信感を払拭する“力”を持っています!

 

下剋上殿堂馬は“完成されたシステム”と言っても過言ではありません。

ただ、まだまだ的中率を上げられる要素があると思っています!

今の完成度が100%だとしたら

私は150%を目指す覚悟で下剋上殿堂馬を作っています!

 

どんなに泥臭くてもあなたを下剋上させるためなら
私は妥協など一切しません!

 

選抜通過は目の前です!
あなたの熱いメッセージをお待ちしております!

 

鬼塚に想いを送る