今週の競馬はいかがでしたか?

未分類

🚨新システムの的中速報🚨

 

2023年 9月17日(日)中山5R メイクデビュー中山

3連複 10点    3,470円的中

 

2023年 9月16日(土)阪神10R 鳥取特別

3連複 6点    6万1,060円的中

 

2023年 9月16日(土)中山9R 松戸特別

3連複 10点   1,860円的中

 

2023年 9月16日(土)中山8R 3歳以上1勝クラス

3連複 6点    2万5,990円的中

 

2023年 9月16日(土)中山3R 2歳未勝利

3連複 3点    2,490円的中

 

※この的中実績は抜粋したものになります。

 

■お世話になっております!

 

うまとみらいと新予想家

鬼塚丈一郎おにつか じょういちろう
です!

 

今週の競馬も終わりましたね!

今週は3日間開催していましたが
3日間ともやや荒れたレースが多かったかな?という印象です。

 

ここで一回あなたに質問させてください。

 

あなたは今週の競馬で的中は取れましたか?

満足のいく利益は得ることは出来ましたか?

 

私が思うに満足のいく的中、利益は取れていないと思います。

 

今週も不的中で終わりました。最悪です。ふざけんな!
不的中不的中不的中。私また騙された??鬼塚さん助けてください。
何でこうも当たらないのか。不思議でたまらない。鬼塚さんなら的中届けてくれますよね?
俺だけですか?こんなにも稼げないのは。的中しないんですけど。

 

現に、私のもとに届く上記のような
不的中に対する不満の声が1000通を超えており

憤りを感じずにはいられない状況になっています。

 

正直、

『なんで自分だけ!!!』

こう感じている方は多いのではないでしょうか?

 

私でしたら

『なんで自分だけこんな思いをしなくちゃいけないんだ』
『なんで自分だけこんなに苦労しなくちゃいけないんだ』

と、思ってしまいます。

実際に私は借金を1500万円作ってしまったときは
このようなことを毎日思っていました。

私も過去にこう言った経験があるからこそ
あなたの気持ちが痛いほどわかるんです!

 

この状況を招いてしまったのはあなたのせいではありません。

早急に気づけなかった私のせいだと感じています。

 

ただ、安心してください。

あなたにはこれから

10点以下で1か月に100万円狙えるサービスの無料モニター抽選会があります!

つまり、稼げるチャンスがまだまだ沢山あるということ!

 

抽選会なので落選してしまう方も多くいます

落選したとしてもこの新サービスに特別な形で案内する
優遇プランも準備しています!

 

でも今は、無料モニター抽選に当選することに集中してくださいね(^▽^)/

 

その無料モニター抽選の詳細は
明日、9月19日(火)の20時30分に更新するブログで
お伝えさせていただきます!

 

楽しみにしてくださいね!!

 

あなたの声を聞かせてください!
今回のこのシステムについて
あなたの期待、疑問、不安

 

何でも大丈夫なので率直な思いを私にお聞かせください!

 

あなたの声を聞き
サービスをより良いものに調整していきます!

 

メッセージは下記フォームよりお送りくださいね^^
あなたのメッセージを
楽しみにお待ちしております!!

 

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須鬼塚へあなたの想いをお聞かせください