【競馬予想の禁じ手その2】2023年内に借金、お金のない不安を解消する新サービス!

未分類

借金やお金の不安を一切感じない

幸せな毎日の実現。

そんな毎日を、私が実現させてみせます!


 

毎週のように万馬券を量産できるほどの

競馬予想の“禁じ手”

 

『的中率90%の予想システム』
『競馬初心を2年で2000万円稼がせたレースデータ』
融合させた驚異の新サービス!

本日もその新サービスの詳細をお伝えしていきます。

 

 

お世話になっております!

 

うまとみらいと予想家鬼塚丈一郎おにつか じょういちろうです!

昨日更新したブログは見ていただけましたか?

もし見ていなければこちらから確認してくださいね^^

【競馬予想の禁じ手】2023年内に借金、お金のない不安を解消する新サービス!
借金やお金の不安を一切感じない 幸せな毎日の実現。 そんな毎日を、私が実現させてみせます! お世話になっております! うまとみらいと予想家鬼塚丈一郎おにつか じょういちろうです! 3連単12点という“超”少...

 

 

3連単12点という“超”少点数から、

36万円の“超”驚異的な利益を獲得した新サービス。

 

この新サービスは他の誰でもない

あなたのためのサービスです。

 

これまでのマイナスに苦しみ、
増え続ける負債に悩み続けたあなたに、

圧倒的な利益を届けるためのサービスです!

 

ではなぜこの『競馬予想の“禁じ手”とも呼ばれるサービスを

今あなたにご案内することを決めたのかお話しします。

 

私のもとには日々沢山のメッセージが届きます。

 

的中報告、サービスへの要望。

内容は様々ですが、圧倒的に多いメッセージの内容が

 

『借金があり、お金がない状況で辛い』

 

といったメッセージ。

 

さらに言うと、

競馬で不的中が続いた影響で借金が膨らんでしまった。

といった内容がほとんどでした。

 

大金を出して他社の競馬情報を買ったんですが、全部不的中に終わりました。
凄い魅力的なサービスで、これなら借金を返せるぞ!って思い
期待して参加したら不的中の連続。
提供が終わった後には謝罪もなく連絡もつきませんでした。
これは完全に騙されたと気づいた時には遅かったです。
何時になったら借金を返せるのか。不安な日々を送ってます。

 

会員さんからいただいたメッセージを許可を得て掲載しています。
この会員さんは期待を込めて大切なお金を出してサービスを買いました。

 

しかし、結果はすべて不的中

 

大きな利益を手に入れて借金を返そうと参加したのに
すべてを裏切られてしまったのです。

 

あなたも同じような経験をしたことはありませんか?

 

ちなみに、
私は昔、同じような経験をしました。

 

借金が1500万円あり、返済するために競馬をしていました。

 

それこそ、高い競馬情報を購入して
大きな配当を獲得しようとしたんです。

 

でも、結果は全部不的中。
連絡してもつながらない。
そこで初めて騙されたこと気づいたんです。

 

だから、競馬で不的中をとる辛さ。
借金が膨らんでいく怖さ。
お金がない不安な気持ちが
私には痛いほどわかるんです。

 

だから今回、この新サービスを出すと決めたのは

 

大切なあなたに私と同じ思いをこれ以上させたくない!
そして、

借金やお金の不安を一切感じない

幸せな毎日の実現させたい。

 

 

心からこう思ったからです。

 

この新サービスを手にしたあなたには

 

「お金がありません…」

「借金で辛い。。。」

「参加費が払えない」

 

なんて一切言わせません!

 

でも、
これだけを見てまだあなたの不安を解消できるとは思ってません。

 

3連単の買い目って的中率は大丈夫なの?

稼がせられる根拠はあるの?

 

など、疑問な点が沢山ありますよね。

 

ですので、明日

11月1日(水)20時ごろ

に、新サービスの詳細をお伝えします!
私から届くメールは絶対に確認を忘れないでくださいね!
それでは、失礼いたします。

あなたの率直な意見を聞かせてください

最後にお願いなんですが、

この案内を見たあなたの率直な意見をお聞きしたいです!

というのも、

すでに完成したサービスでも
あなたの意見をギリギリまで取り入れたほうが

あなたの利益に直結させることが出来ると思っているんです!

『3連単で小点数のサービスが良い!』

『重賞に特化させてほしい!』

など、あなたの要望は沢山あると思います!

その他にも、このサービスにおける期待の声!

鬼塚への要望。

どんな内容でもいいので下記コメントフォームよりお送りください!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須鬼塚へあなたの想いをお聞かせください