【The Best】あなたに見せたい未来

未分類

うまとみらいと予想家
鬼塚丈一郎おにつか じょういちろう

本日はまず最初に第4回選抜者発表を行います。

それでは早速、あなたの選抜結果を見ていきましょう。

 

第4回目のあなたの選抜結果は



































落選

となりました。

こんなに頑張っているのに・・・

 

と思う気持ちは本当に良くわかります。

現にあなたは凄く頑張っていて

コメントから伝わる力強い意志、The Bestに対する熱い思いは私に届いています。

 

ただ、第4回目の選抜では1人で1日に200件近いコメントを送ってくれる会員さんが多くおり

今回はその会員さんたちを選抜させていただきました。

ただ、選抜したのは200件送ってきたという理由ではなく

The Bestにかける思いをつづった内容を見て選抜しております。

コメントの件数だけでなく内容を重視しているので安心してくださいね。

 

ですが、まだチャンスはあります。

明日、2月16日(金)の20時に最後の選抜発表があります。

 

私は何としてでもあなたにThe Bestへの参加権利を掴んで頂きたいと思っています。

あなたにこそThe Bestを使った競馬予想を届けたいのです。

 

だからこのラスト1回のチャンスに全力を出してください。

The Bestに対する期待、鬼塚に対する要望、何でも大丈夫です。

私にコメントでぶつけてください!

 

  The Bestであなたに見せたい未来  

第1回から第3回目の選抜で当選した会員さんから

The Bestを使って叶えたい未来、夢を私にコメントとして届けてくれます。

 

私はThe Bestの正式案内が来たら迷わず参加します。

そして、300万弱ある借金を全て完済させていただきます。
借金を必ず完済させたいので
鬼塚さんはThe Bestの検証を繰り返しお願いします。
モニター時のような的中を私に届けてください。

本当にお願いしますね。

200万円の的中が出たら
迷わず妻と一緒に旅行に出かけます。
ずっと行きたいと思っているスペインに行き
サグラダファミリアを見に行きたいのです。
どうか、この願いを叶えさせてください。

私にはThe Bestしかありません。

的中を身をもって知っているからこそ期待に胸が膨らみます。

そして、毎週のように的中を掴み
老後の活動資金にします。

絶対The Bestで稼がせてください!

稼いだお金で古くなった車を買い替え
母親も遠くのもっといい病院へ通わせたいのです。
鬼塚さん本当によろしくお願いしますね。

的中をたくさんとって
競馬を何も気にせず楽しみたいです!
掛け金も多くしたいですし
色々な魅力的な案内に参加したいです!

 

 

あなたをうまとみらいとで一番稼がせるThe Best

この新サービスを使ってあなたに見せたい未来は本当に沢山あります。
大前提としてあなたが叶えたい未来を優先的に叶えてみせます。

ただその先で、

その先で私があなたに見せたい未来は・・・

 

不的中に悩む日々の終わり

The Best』は結果にこだわると決めて作り上げました。
利益率と的中率の両方にこだわって作っています。
あなたにもう『負けた』の三文字は言わせません。

お金が無くなっていく不安を感じさせません。

私は今まであなたに不安を感じさせすぎたかもしれません。
ですが、その不安も『The Best』で終わらせます。
馬券代、生活費がなくなっていく日々を終了させてみせます。

毎週末を給料日にします。

給料日まであと何日だろう・・・
などと考えることを私がさせません。
毎週のように給料日。
The Best』ではこれを体現させてみせます。

どの馬券にも対応できるサービスです。

券種によって不的中が出る。
こんなことはさせません。
あなたの得意な馬券で利益を届けてみせます。

競馬で負けた・・・

競馬でマイナスを作ってしまって落ち込む週末は
終わりにさせます。
『来週の土日も楽しみだ!』
こう思える1週間を過ごさせます。

簡単に取れる的中

使い方が分からないサービスはサービスとして最悪です。
The Bestに参加したあなたには
どの馬を選んだらいいか、どうやって使ったらいいか分からない。
など、そんな状況にはさせません。

掴んだ利益は何に使う?

掴んだ利益はもちろんあなたのもの。
稼いだお金で旅行に行く。
好きなものを買う。
食べたいものを食べる。
自由に使ってください!

 

この未来を本気であなたに見せに行きます。

 

そして、この未来を叶え

 

あなたはうまとみらいとで

一番稼いでいる会員さんになってもらいます。

 

 

ただ、この未来を叶えられるチャンスはラスト1回。

明日の選抜発表ですべてが決まります。

 

The Bestへの参加権利を獲得できない
=200万円獲得できるチャンスもなくなる

 

ということです。

 

最後の選抜発表は

 

2月16日(金)20時

 

明日の20時です。

 

これが本当の本当のラストチャンスです。

私はあなたなら絶対に選抜を通過してくれると信じています。

 

あなたの思いを下記コメントフォームから私にぶつけてください!

 

 

こちらからコメントを送ってください。

下記コメントフォームより『あなたの思い』を私にぶつけてください

その他にも何でも私に送っていただきたく思います。

 

是非、下記コメントフォームからメッセージを送ってくださいね^^

よろしくお願いいたします。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須鬼塚へあなたの想いをお聞かせください