Mさんが利益大解放への参加を確定させました。

未分類

うまとみらいと予想家
鬼塚丈一郎

11月13日(月)に更新したブログの内容をあなたは覚えていますか?

もし見てない、覚えていないのであればこちらのブログを確認してくださいね。

あなたとお話しをさせてください。
▼11月11日(土)12日(日)利益大解放の提供レース結果▼ ・京都8R 京都ジャンプS(J.G3) ・東京11R 武蔵野S(G3) ・京都11R デイリー杯2歳S(G2) ・京都11R エリザベス女王杯(G1) ・福島11R 福島記念(...

 

確認していただきましたか?

11月12日(日)19時43分に私のもとにうまとみらいと会員Mさんから

この様なメッセージをいただいたんです。

Mです。いつも案内を送ってくださりありがとうございます。

いま案内を受けている利益大解放はとても魅力的なサービスだと思います。

でも、過去の経験から有料情報に参加したとたん不的中だったり
本当に参加しても大丈夫なのか?とか稼げるのか?とか
考えれば考えるほど不安になってしまうんです。本当に何もかも不安なんです!

参加したくても参加できない。
いいサービスってわかってるのに参加できない。

でも、毎日メールが来る。

もちろん鬼塚さん以外の人からも魅力的なメールは来ます。
こんなにも悔しいことはありますか?

お金があったら迷わず参加しますよ。でも、借金があって私には本当にお金がないんです
だからこそ、参加することを慎重になっているんです!

いくら魅力的な結果を見せて貰っても本当かどうか信じられません。
鬼塚さんにはわかってもらえると思ってます。

Mさんに許可を得て掲載させていただきました。
そうです。
利益大解放への参加を悩んでいたMさんです。

そのMさんが私とのメールのやり取りを通して

 

利益大解放への参加を確定してくれました

 

Mさんとはメールで12回ほどやり取りをしました。

 

今までたまっていた不安、不満を全て私にぶつけて欲しいと伝え
すべてをぶつけて貰いました。

 

全然稼げていないこと。
借金で本当に辛いこと。
競馬情報で騙されて何も信用できないこと。

 

かなり過激な言葉も沢山ありましたが
すべてを受け止め私なりの想いを返信をさせていただきました。
Mです。
鬼塚さんには私の想いなんてわかるはずはありません。
予想家の人には借金の苦しみやお金がない辛さはわからないです。どうせ高い金額で売り付けて私腹を肥やしてるんでしょ?
それで、私達のことを笑っているんでしょ?
クソですねホント。

何が、借金やお金のない不安を感じない毎日の実現だよアホww
やれるもんならやってみろボケ

Mさん。

うまとみらいと予想家
鬼塚丈一郎です。

返信をして頂き本当にありがとうございます。
私はMさんがこんな思いをしていたことに今まで気づかなかったこと。
本当に悔しいです。

鬼塚さんには私の想いなんてわかるはずはありません。
予想家の人には借金の苦しみやお金がない辛さはわからないです。

私は過去に1500万円の借金があったので
借金がある苦しみ、お金がない辛さは痛いほどわかります。

過去の経験から何も信じられない気持ちも
すべてが嫌になる気持ちも本当に理解できます。

だからMさんが私と同じ思いをしているので
見過ごすことは出来ないんです。

どうせ高い金額で売り付けて私腹を肥やしてるんでしょ?
それで、私達のことを笑っているんでしょ?
クソですねホント。

いただいた費用は私の懐に入ってはきません。
私はいただいた参加費用をサービスの質を維持する維持費、
会員さんをサポートする人件費に回しています。
全ては会員さんに利益を届けるための資金に回しているので
このことだけは信じてください。

でも、こうやってMさんが私に素直な思いをぶつけてくれるのが
凄く嬉しいです。

信頼しろと言っても信頼できないかもしれませんが
私のことをもっと頼ってください。

またこうしてやり取りで来たらきっとMさんの役に立てるはずです。
返信お待ちしています。^^

やり取りしたメールの一部を抜粋して掲載しました。

 

丸2日間やり取りをし
その結果Mさんは利益大解放への参加を決断してくれたんです。

Mさんは本当に勇気があり、そして大きな一歩を踏み出してくれました。

 

不安で不安で仕方なかったけど

借金があり不安でたまらない毎日からの脱却を強く望み

本当に勇気のある決断を取ってくれたのです。

 

鬼塚さん。

私の愚痴をずっと聞いてくれてありがとうございます。最初少し感情的になってしまいましたが、
私はそれほどまでに借金を返済して幸せな毎日を掴みたいんです。

サービスが魅力的なことを分かってはいるんですが
信用できない人に高いお金は払えないです。まぁ、私だけでなく他の人もそうだとは思いますが・・・

だから凄い鬼塚さんを責め立てることを言ってしまいましたが
あなたは無視をすることなく最後まで私の話を聞いてくれました。
そしたらだんだんと鬼塚さんは信頼できる人だということが分かりました。

私は鬼塚さんなら今の現状を変えてくれると思っています。
私のなけなしのお金を鬼塚さんに預けます。

絶対に、デイリー杯の時のような的中をくださいね。利益大解放おねがいします。

 

私はMさんの覚悟を真正面から受け止めます。

 

そして、

 

『絶対に大きな利益を掴ませる!』

 

と、心に強く誓いました。

 

Mさんは本当に勇気のある決断をしてくれました。
この決断をするまでに、多くの悩みや葛藤があったことでしょう。

 

でも、自分の今の現状を変えるために私を頼り
大きな一歩を踏み出してくれたのです。

 

あなたも、Mさんと同じような葛藤の日々を過ごしていませんか?

 

毎日のように届く魅力的な案内を見るたびに

 

参加したい欲求。
参加しても大丈夫なのか不安

 

など、
いくつもの問題があなたを困らせていることでしょう。

 

ただ、あなたが大きな一歩を踏み出し
勇気ある決断をしたときは、

 

私が覚悟と責任をもってあなたをサポートします。
絶対に見捨てることはしません。

 

借金やお金のない不安を一切感じない
幸せな毎日の実現

 

あなたにこんな毎日を実現してもらう為に
私は行動し続けます。

 

私と共に大きな一歩を踏み出しませんか?
▼  ▼  ▼

 

それでは、失礼します。

 

あなたの率直な意見を聞かせてください

あなたが抱える不安、悩みについて

可能な限り返信をさせていただいてます。

 

利益大解放について、鬼塚について

どんな内容でも大丈夫なので

是非、下記フォームよりメッセージをお願いいたします。

 

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須鬼塚へあなたの想いをお聞かせください