【打ち出の小槌】的中速報

未分類

VIPルームに案内されたあなた限定

参加受付中!


1月14日(日)に更新した打ち出の小槌のメッセージはこちらから確認できます。

▼ ▼ ▼ ▼

【打ち出の小槌】大幅アップデートが完了しました。
VIPルームに案内されたあなた限定 参加受付中! 打ち出の小槌に参加する 的中率も大幅に向上させました。 うまとみらいと予想家 鬼塚丈一郎おにつか じょういちろう 1月12日(金)20時より、 VIPルームに案内されたあなた限...

 

うまとみらいと予想家
鬼塚丈一郎おにつか じょういちろう

1月12日(金)20時より、

VIPルームに案内されたあなた限定で

鬼塚丈一郎だけのレースデータ

×

10名のプロ馬券師

 

この2つが融合した奇跡のサービス

 

『打ち出の小槌』の参加受付を開始してから

本日で3日が経過しました。

 

この3日間も打ち出の小槌への反響が止まらず

参加した会員さん。参加を迷っている会員さん。

参加することを報告してくれる会員さんから沢山のコメントをいただいています。

 

凄く参加したい気持ちで山々なので
1月13日(土)14日(日)の結果を見て
参加を決めます!

鬼塚さん参加を確定させました。
本当に期待しています。
是非とも私に大きな利益を
届けてください。

参加しました!
打ち出の小槌を使って競馬をするのが
本当に楽しみです!
小点数で万馬券を求めて
稼ぐぞ―――!

打ち出の小槌に参加するために
今お金をかき集めている最中です。
もう少しお待ちください。

モニターの結果があり参加することに

不安を感じています。

でも参加したい・・・

的中率82.4%ってやばくないですか?

6万以上の利益をそのくらいの確率で
手に入れられるってことですよね???

絶対に参加したい!
何とか金策をつけて参加します!

参加すること以外考えられません。

もう少々お待ちを。

打ち出の小槌で私は大きな利益を手に入れます。

鬼塚さんご指導のほどお願いします。

モニターで不安はありますが
私は鬼塚さんを信用しています。
打ち出の小槌期待しています

たったの2レースの不的中で
打ち出の小槌の精度は判断できません。
でも、82.4%まで的中率を上げたのは
素晴しいですね。何とかお金を作って
参加しますね。

モニターの結果で確かに不安はありますね。
でも、2レースの不的中で判断してもいいのか。
もしかしたら大きな利益を逃してしまうのではと
考えてしまいます。

打ち出の小槌のアップデートで82.4%の的中率になり
モニター提供時と違うことはわかりました。
参加しないで大きな利益を取り逃してしまうのは一番嫌です。
悩ましい。
打ち出の小槌へ何とか参加します!
1月19日まで時間がない!
急がなければ!
馬単で的中が取れている事実があるので私は信じます!
馬単も外れていたら参加はしなかったですね。
参加したい気持ちは山々だけど心配がぬぐえない。
モニターで的中してたら即決してたんやけどな。
稼げるなら参加したいです。
稼げなかったら参加しません。
ただそれだけ。
何とか参加するために今お金を作っています!
1月19日までには参加できる予定です。
たったの2レースで打ち出の小槌の本来の性能はわからん!
だから俺は参加して肌で体感するのみ!
借金まみれで参加できん・・・
でも参加したい気持ちでいっぱいです。
馬単のモニター提供ありがとうございます!
打ち出の小槌に参加しました!
今後ともよろしく。
めちゃくちゃ楽しみにしてます!
早くお金を用意して参加したい!
参加したら不的中。
これが結構心配。
でも、的中率82.4%の馬を選出させた。
悩むうううう。
的中率凄いですね!
今後このようなサービスに出会えることは無いでしょう。
でも、過去の経験から不的中が怖くてねぇ~
何とか大きい的中で私の心配を吹き飛ばしてください!
的中で私を安心させてください!
的中が欲しいです。
何が何でも的中が欲しいです。
モニター提供ありがとうございました!
私はモニター提供に選ばれたことが無かったんで
選ばれただけでうれしかったんですよ。
結果はともあれ鬼塚さんが私の為に寝ないでアップデートしてくれたことが
本当にうれしかったです。
私は打ち出の小槌のコンセプトが大変気に入ったので
なけなしのお金を使い参加します。
よろしくお願いいたします。
6点以下で万馬券量産できるチャンスなんてそうそうない。
しかも82.4%の確率で馬券に絡む馬を選出できるようになった。
何としてでも参加したいですね。
何としてでも私に利益を届けてくれようとしていることが
私に凄い届きました。
なんとかして参加しますね。
本当に参加しても大丈夫なのか。
正直よくわかってないです。
どうか私の背中を押してください。
モニターで不的中なのに参加するわけないやろーー!
何を言ってますの??
打ち出の小槌に参加をさせていただきました!
初週提供が楽しみすぎていつも鬼塚さんのブログを見て
心を躍らせています^^
早く土曜日にならないかな~
僕は有馬記念で的中を届けてくれた鬼塚さんに本当に感謝しています。
有馬で獲得したお金を打ち出の小槌の参加費用に使いました!
よろしくお願いしますね!
モニター楽しみにしてたのに不的中でした。
本当に大丈夫ですか?
かなり悩んでいます!
本当に参加してもいいのか、でも大きな利益を掴んだらどうしよう。
葛藤です。
参加させていただきました!
小点数で高配当。
凄く楽しみです!
いやーーー。
かなり魅力的ですねーーーー。
でも、お金が・・・
いま、お金をかき集めています。
私にはこれしかない。
馬券代にお金をかけられない私にはこれしかないのです。
モニターの結果を受けてどうも一歩踏み出せません。
期待はしているのですが・・・
馬単、3連複とも、素晴らしい成績ですね。有難うございます。宜しくお願い致します。   振込完了しました。しっかりついて行きます。
不安でたまらないんです。
この不安をかき消すには的中しかないのです。
競馬は結果がすべて。
的中は取れますか?
馬単のモニターありがとうございます!
まさかモニターに当選し的中まで取れるとは思いませんでした!
今後もよろしく!
鬼ちゃん!参加したよ!
いつも期待しとるから頼むで!
モニター結果を見ると不安になります。
本当に信じてもいいのか。
私が参加したとたん不的中にならないのか。
心配でたまりません。
いただいたコメントを抜粋し掲載させていただきました。

 

打ち出の小槌に対する期待の声、不安の声
私はそのすべてを真正面から受け止めます。

 

そして、真正面から受け止めあなたの利益だけを追求し続けます。

 

確かにモニター提供で3連複のモニター枠のあなたに
期待を超える的中は届けることは出来ませんでした。

 

あなたにはきっと要らない心配をかけさせてしまったかもしれません。

 

でも、私はあなたにこう伝えさせていただきました。

 

『打ち出の小槌の性能は間違っていない』と。

 

そこからの私はさらなる利益をあなたに届けるために行動し続ける毎日。
10名のプロ馬券師と共に1日19時間にも及ぶ検証。

時にはプロ馬券師と言い合いとなったり、過労で倒れたりなどしましたがトータル4万6733回の検証を行い

82.4%の確率

 

で、馬券に絡む馬4頭の選出に成功したんです。

 

その結果、1月13日(土)14日(日)の2日間で打ち出の小槌は

この様な大きな結果をたたき出したのです。

 

獲得利益:43万5360円
投資金:7900円
純利益:42万7460円獲得!

 

この結果を受け私は再度、

 

『打ち出の小槌ならあなたに利益を届けられる!』

と、確信したんです。

 

大幅なアップデートを完了させた打ち出の小槌は
的中率のみならず利益率までも大幅に向上させることに成功。

 

2日間で43万5360円獲得。
この検証では16レースで43万5360円
正式提供時は2日間で8レース提供なので
そこを加味した結果、獲得できる推定利益は2日間で30万円と算出しました。

 

2日間で30万円獲得で来たらあなたの人生はどのように変わると思いますか?
毎週のように30万円以上の利益が獲得出来たら
あなたの生活がどれほど変化すると思いますか?

 

今はまだ多くの不安があなたにはあるかもしれません。
ですが、その不安を払拭するために私は行動し続けてきましたし
打ち出の小槌はあなたの不安を払拭する力を発揮しました。

 

溢れんばかりの利益を得る

 

これが可能なのは打ち出の小槌だけ。
1月20日(土)からの競馬で30万円以上の利益を届け
的中という結果であなたをプラス収支へ導きます。

また、

今のあなたの率直な気持ちを教えて下さい。

『打ち出の小槌』に対する不安。要望。など、

あなたが今思っていることを私にぶつけていただきたいです。

いただいたコメントには必ず目を通し、

可能な限り返信させていただきます。

 

それでは、下記コメントフォームよりコメントをお願いいたします。

 

こちらからコメントを送ってください。

打ち出の小槌についてのあなたの想い、鬼塚へのメッセージなどありましたら

何でも私に送っていただきたく思います。

 

是非、下記コメントフォームからメッセージを送ってくださいね^^

よろしくお願いいたします。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須鬼塚へあなたの想いをお聞かせください