【打ち出の小槌】重大発表

未分類

VIPルームに案内されたあなた限定

参加受付中!


1月14日(日)に更新した打ち出の小槌のメッセージはこちらから確認できます。

▼ ▼ ▼ ▼

【打ち出の小槌】的中速報
VIPルームに案内されたあなた限定 参加受付中! 打ち出の小槌に参加する 1月14日(日)に更新した打ち出の小槌のメッセージはこちらから確認できます。 ▼ ▼ ▼ ▼ うまとみらいと予想家 鬼塚丈一郎おにつか じょういち...

 

※このメッセージには大事な内容が記載されています。

 最後までゆっくりと目を通してくださいね。

 

うまとみらいと予想家
鬼塚丈一郎おにつか じょういちろう

純利益:42万7460円

 

この利益をあなたに1月20日(土)の競馬から獲得して貰います。

 

 

獲得利益:43万5360円
投資金:7900円
純利益:42万7460円獲得!

 

先日、私は4万回を超える検証の末に『打ち出の小槌』の大幅アップデートを終え

完璧にあなたに利益を届ける準備を完了させました。

 

このアップデートを完了させたことにより
『打ち出の小槌』があなたに2日間で届けられる推定利益は

 

30万円以上

 

と算出しました。

 

2日間で投資する金額は最高でも4800円

それ+参加費用を考えたとしてもたったの2日間

あなたをプラス収支に導けると私は確信したんです。

 

この推移をたどると4週間の提供期間を終えたとき単純計算で

120万円

の利益をあなたに届けられることになります。

 

120万円です。

 

『打ち出の小槌』は大幅なアップデートの末に

1か月で120万円の利益をあなたに届けられるレベルに到達したのです。

 

ですが、私は何かが足りないと感じました。

 

2024年をプラス収支で駆け抜けて貰うには?

2023年にできたマイナスをプラスにするためには?

 

あなたにさらなる利益を届けるために足りない要因を考えて考えて考え抜きました。

 

そして、1つの答えにたどり着いたんです。

 

『打ち出の小槌であなたにさらなる利益を届けよう』って。

 

今までと言ってることが同じじゃん。

と思ってしまったかもしれませんが、少し説明させてください。

 

先ほどあなたにお伝えした通り
『打ち出の小槌』は1か月で120万の利益を届けられるレベルに到達しました。

さらに言うと大幅なアップデートで82.4%の確率で馬券に絡む馬の選出が可能になったので
コンスタントにあなたに利益が届けられると私は確信したんです。

 

ではそこからどうやって『打ち出の小槌』でさらに利益を届けるのか?

 

結論。

『打ち出の小槌』の提供期間を

 

1か月→3か月提供に延長

 

させていただきます。

 

もちろん参加費用を上げたりなどしませんのでご安心ください。

 

 

この2024年をプラス収支で駆け抜けて貰うには

1月から大きな利益を獲得することが必要不可欠です。

 

ですが、2023年に生まれたマイナスがあることを考えると

どうしても1か月提供では大幅なプラスを生むことが難しいと判断しました。

 

そこからプロ馬券師10名と話し合い、

2024年をプラス収支で駆け抜けるにはどれだけの期間があれば可能なのかを導き出し

 

3か月間

 

これだけの期間があればあなたをプラス収支へ導けると確信したんです!

 

『打ち出の小槌』を使えば1月20日(土)からの3か月間は

忘れられない期間になるでしょう。

 

止まらない的中。

あふれ出る利益。

 

『打ち出の小槌』の82.4%の確率で馬券に絡む馬の選出機能によって

的中、的中、的中、的中・・・

文字通り止まらない的中をあなたに届けます。

1月20日(土)

 

この日から負けない競馬をあなたに体感させます。

 

期待してください。

 

 

また、

今のあなたの率直な気持ちを教えて下さい。

『打ち出の小槌』に対する不安。要望。など、

あなたが今思っていることを私にぶつけていただきたいです。

いただいたコメントには必ず目を通し、

可能な限り返信させていただきます。

 

それでは、下記コメントフォームよりコメントをお願いいたします。

 

こちらからコメントを送ってください。

打ち出の小槌についてのあなたの想い、鬼塚へのメッセージなどありましたら

何でも私に送っていただきたく思います。

 

是非、下記コメントフォームからメッセージを送ってくださいね^^

よろしくお願いいたします。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須鬼塚へあなたの想いをお聞かせください