【速報】お手頃で簡単に高額的中する相手馬サービスを準備中!

こんにちは、

うまとみらいとの斎藤(テキダン)です。

的中競馬予想の斎藤

昨日も的中直結ブログでお伝えさせていただきましたが、
8月21日(土)にて、テキダン軸馬・テキダン穴馬を用いたサービス
「相手馬メーカー」から超高額な的中が発生しました。

その額、なんと配当金100万円!

また、その他にも8月21日(土)~8月22日(日)の競馬開催では
相手馬メーカーで10万円前後の的中が複数発生するなど、
この2日で相手馬メーカーは高額的中が連発する結果となりました。

相手馬メーカー、またはその上位版である相手馬メーカープレミアムを
ご利用の方々からは

「100万円的中しました!たった1レースで・・・信じられません!」
「斎藤さんの相手馬メーカーで100万円ゲットしたよ!!ありがとうございます!!」
「相手馬メーカーで10万馬券獲得しました。」

などといった嬉しいご報告をいただきました。

ただ、少数ではありますが、
相手馬メーカープレミアム、または相手馬メーカーに
金銭的に厳しくて参加できないという声も
いらっしゃるのが現状です。

ですが、テキダンのサービスを運用し続けていくには、
開発にかかる費用や研究費、サポート対応の人件費などといった経費がかかる以上、
ある程度ご料金をいただく状態でないと
相手馬メーカーはおろか、テキダン自体の運営が継続できなくなってしまいます。

また、相手馬メーカーに登録していても、
金銭的に厳しくて相手馬が全て買えず、
1~3着の馬番を落としてしまう

という声もいただいております。

私としてもこの事態につきましては、

「あなたの馬券的中と競馬の楽しさ100%を目指します!」

という大目標をテキダンで掲げさせている以上、
放ってはおけません。

そこで、私斎藤の方で現在、

10万馬券、100万馬券といった高額的中が見込める相手馬

格安で受け取れるサービスを準備しております。

その名も

スペシャルセレクト相手馬
Special Select 相手馬

略して、

このSS相手馬は相手馬メーカープレミアムに備わっている機能の一部となります。

その一部機能であるSS相手馬を


相手馬メーカーに未登録の方
相手馬メーカーに登録済みの方
使えるように計画を進めています。

つまり、あなたが相手馬サービスを使えるように
準備を進めております

まだ現段階では未確定な要素も多いため、
また決まり次第、メールとブログで詳細を追ってお知らせしていきます。

引き続きテキダンからのメールとブログのチェックしていってくださいね!
お楽しみに!