格安で高配当が狙える「SS相手馬」参加募集が決定!

こんにちは、

うまとみらいとの斎藤(テキダン)です。

的中競馬予想の斎藤

先日メールやブログでもお伝えさせていただきました、

あなたが相手馬サービスを
格安で使えるように準備を進めさせていただいている、

スペシャルセレクト相手馬
Special Select 相手馬

略して、

このSS相手馬の提供の準備が整ってきましたので、
本日はSS相手馬提供の詳細についてお話させていただきます。

このSS相手馬は

高配当の相手馬どなたでも簡単に手に入れられるサービス

となっています。

また、この記事の終わり際に

SS相手馬の募集開始日も発表させていただいています。

競馬で稼ぎたい方には決して損のない読み物となっておりますので、
是非最後までお読みになっていただけたら幸いです。


先日ご紹介させていただいた「相手馬メーカー」では
10万円前後の的中が続く中、

先週は100万円的中を現実のものとし、
会員様からもたくさんの的中報告をいただきました。

私としても喜ぶ会員様の声がたくさん聞けて、大変嬉しい限りです。

ただ、喜ばしい的中報告だけでなく、
少数ではありますが、中には、

「相手馬メーカーが高くて買えない」

「相手馬が多くて投資金が出せない」

「投資金が足りず、自分で相手馬の数を絞ったら1~3着の相手馬を逃した」

上記のような会員様の声もいただいており、

相手馬メーカーから抽出される相手馬が全頭買い切れない方や、

そもそも相手馬メーカーが買えない方がいらっしゃるのも現実です。

そこで、テキダンでは


相手馬メーカーに未登録の方だけでなく
相手馬メーカーに登録済みの方にも

高配当の相手馬を狙えるサービス
提供する事が決定しました。

改めまして、そのサービスの名は、

スペシャルセレクト相手馬
Special Select 相手馬

略して

となります。

SS相手馬とは?

テキダンの最高峰サービスでなおかつ、相手馬メーカーの上位版でもある
「相手馬メーカープレミアム」に備わっている高性能機能の一部が「SS相手馬」です。

「相手馬メーカー」に登録していますと
テキダンのマイページから相手馬メーカーが使えるようになります。

マイページにある相手馬メーカーから軸馬を選択し、
その下にある相手馬条件を選択しますと、
的中の見込みのある相手馬が選出されていきます。

ただ、選出された相手馬はご覧の通り数が多く、
この中に的中が見込める相手馬が入っているとは言え、
これを一通り馬券で買うのは中々金銭的に負担がかかることでしょう。

しかし、この相手馬メーカーにSS相手馬を加わえれば、

これらの相手馬の頭数を、
4頭に絞り込むことができます。

しかもその絞り込まれた4頭は、
先ほど出した相手馬の中でも
特に的中が見込める4頭へ絞り込んだものとなります。

結果、SS相手馬を使うことによって、
相手馬を絞り込み投資金額グッと減らせる上に、
更に的中率を高めて、高配当をいとも簡単に射止められるようになります。

ただ、SS相手馬は繊細なシステムとなっていまして、

的中の確実性の高いレースと軸馬でしかご利用できません。

※相手馬メーカーで「SS」と表記が付いているレースと軸馬がSS相手馬の対象になります。

ですが、その限られた厳選を逆手に取っていただき、

SS相手馬でより厳選されたレースと軸馬より厳選された相手馬
確実に的中を狙っていただけますので、

あなたが相手馬選びで悩む時間一気に解消できます。

本来でしたら「SS相手馬」は
相手馬メーカープレミアム登録者限定でしか使えることができない機能ですが、

これを「相手馬メーカー未登録者」「相手馬メーカー登録者」
の方にも開放します。

そこで開放権利が欲しい方の募集を
先着100名で始めていきます。


募集開始の日時は、

9月4日(土)17時から開始となります。

この日時に専用ページをメールとブログでお知らせしていく予定です。

そこに記されている専用ページのURLからご登録いただけましたら
SS相手馬の開放が確定となります。

この日時のメール配信とブログ公開がされる事をお忘れないように、
専用URLが記されているメールとブログをお楽しみにしていてください。