サウスヴィグラス産駒は○○を狙え!プレゼントもあるよ!

こんばんは。

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

3日間開催が終了しましたね。

今週もダニエル必勝コラムを見ている多くの方から、的中報告を頂いております。

このブログで色んなデータをお届けしていますから、

的中報告がどんどん増えていくのは当然と思っています。

ごめんなさい。

言いすぎました。

的中する人が増えていったらいいなって思っています。

では、今日の本題です。

今回はサウスヴィグラス産駒についてのデータをお届けしますね。

サウスヴィグラス産駒のデータ

サウスヴィグラス産駒のデータをお届けしますね。(ダート・2018年~)

ダートでの成績だからね。

前走9着の馬に注目!

前確定着順 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値
前走9着 9- 5- 7- 101/ 122 7.4% 11.5% 17.2% 204

サウスヴィグラス産駒で前走9着だった馬の成績が良いよ!

単勝回収値が200を超えているよ!

また、前走11着や12着の馬の成績も良いから、サウスヴィグラス産駒は前走大敗からの巻き返しがある馬とも言えるね。

ダート1000m戦に注目!

距離 着別度数 勝率 連対率 複勝率
1000m 29- 19- 23- 173/ 244 11.9% 19.7% 29.1%

ダート1000m戦での成績が良いよ!

「サウスヴィグラス産駒がダート短距離に強いなんて知ってるよ」って人が多いと思うけど、短距離なら何でも強いってわけではないよ。

まあ、ここでは秘密にするけどね。(いつかお話しするから、楽しみに待っていてね!)

新馬戦の成績が良い!

クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率
新馬 12- 15- 18- 105/ 150 8.0% 18.0% 30.0%

新馬戦での成績が良くて、単勝回収値、複勝回収値ともに100を超えているよ!

新馬戦以外に未勝利戦での成績も良いよ。

今日はプレゼントがあるよ!

今日はサウスヴィグラス産駒の悪いデータ(ダート)をプレゼントするよ。

タイトルに「サウスヴィグラス」って入れて、↓のテキダンお問い合わせフォームから送ってきてね。(メッセージは何でもいいよ。)

テキダンお問い合わせフォーム

それでは、また明日19時にお会いしましょう!