チバテレ盃の買い目を公開!ダニエルの地方競馬予想!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

中央競馬はしばらくG1がありませんね。

そのため、退屈に感じている人も多いのではないでしょうか。

そんなあなたには地方競馬をおすすめします。

地方競馬は平日から土日まで、ほぼ毎日開催していますし、競馬場によってはナイター開催もあります。

レベルは中央競馬の方が上ですが、その分、色んなレベルの馬が切磋琢磨し、非常に面白いです!

また、冬場も大きいレースが開催しているので、今の時期も楽しめます!

そして、今回は明日1月12日(水)に行われる船橋11Rチバテレ盃の買い目を公開します!

20時10分発走予定だから、明日仕事の人もできるよ!

千葉テレ盃の買い目

3連単フォーメーションで買うよ!

3連単フォーメーション(18点)

1着

1番ベンテンコゾウ

4番キングガンズラング

2着

1番ベンテンコゾウ

2番リッカルド

4番キングガンズラング

8番マカベウス

3着

1番ベンテンコゾウ

2番リッカルド

4番キングガンズラング

5番コパノジャッキー

8番マカベウス

点数はできるだけ絞るようにしたよ!

馬場が悪い想定での買い目だから、もし良馬場だったら2番リッカルドの評価を上げてもいいかもね。

参考にするも、しないもあなた次第です!

それでは、明日の19時にまたお会いしましょう!