永野猛蔵騎手は○○の時に狙え!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

今日は騎手免許の二次試験の結果が発表されたね。

小牧騎手の長男や女性騎手の合格など今年も話題豊富だったね。

最近の騎手はデビューした時からバリバリ活躍する騎手が多いから、この子達も要チェックだね!

さて、騎手免許試験のことも話したし、今回は昨年活躍した新人騎手のデータを紹介するよ!

今回は永野猛蔵騎手のおすすめデータを公開するよ!

永野猛蔵騎手のおすすめデータ

永野騎手の良いデータと悪いデータを紹介するね。(2021年~)

前走2着だった馬に注目!

前確定着順 着別度数 勝率 連対率 複勝率
前走2着 8- 6- 4- 9/ 27 29.6% 51.9% 66.7%

前走2着だった馬に永野騎手が乗ると、かなりの確率で馬券内に来るよ。

複勝率は驚異の60%を超えているよ!

中3週の馬に注目!

間隔 着別度数 勝率 連対率 複勝率
3週 15- 5- 8- 75/103 14.6% 19.4% 27.2%

永野騎手は中3週の馬での成績が良いよ!

単勝回収値も100を超えているよ。

3勝クラスでの永野騎手に注意!

クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率
3勝 0- 0- 1- 26/ 27 0.0% 0.0% 3.7%

3勝クラスでの成績がかなり悪いよ!

一度も連対していないから、連の軸にするには怖いね。

8枠だと勝ち切れない!

枠番 着別度数 勝率 連対率 複勝率
8枠 3- 7- 14- 86/110 2.7% 9.1% 21.8%

8枠の勝率がかなり悪いよ!

ただ、複勝率は高く、複勝回収値も100を超えているから、頭以外ではねらい目かもね。

それでは、また明日19時にお会いしましょう!