ダニエルの今年の総括!来年に使えるデータも公開!

こんばんは。

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

今年も残すところあとわずかとなりました。

今年のテキダンブログは今日が最後となります。

あなたと出会って約1ヶ月半と短いですが、あなたとダニエルは深い絆を結ぶことができましたよね。

きっと寝る前もダニエルの顔を思い浮かべながら睡眠に入ってることでしょう。

そして、ダニエルと言えば「データ

あなたにとって「データ」とはどんな存在になりましたか。

データが身近な存在に変わったのではないでしょうか。

ダニエルはデータで競馬攻略できると思っています。

実際、テキダンブログなどでもデータに当てはまる馬が好走していますよね。

ダニエルは今後もデータの凄さを説明したり、役立つデータを発信していく予定です。

なので、今後もテキダンブログはチェックし続けてくださいね。

そして、新年1発目のテキダンブログは1月4日(火)19時に公開予定です。

楽しみに待っていてくださいね。

では、来年の競馬で役立つデータをお届けしますね。

1月の第1Rで成績の良いデータ

1月の第1Rで成績良いデータを紹介するよ。(2018年~)

武豊騎手の成績が良い!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
武豊 5- 3- 1- 5/14 35.7% 57.1% 64.3%

武豊騎手の勝率、複勝率がかなり高いよ。

2021年1月は2戦して2着2回だったよ。

クロフネ産駒の成績が良い!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
クロフネ 5- 2- 2-13/22 22.7% 31.8% 40.9%

クロフネ産駒の勝率がかなり高いよ!

1月の第1Rはほとんどダートだからクロフネ産駒の成績が良いのは納得だね。

大型な馬の成績が良い!

馬体重 着別度数 勝率 連対率 複勝率
500~519kg 20- 11- 6- 77/ 114 17.5% 27.2% 32.5%

馬体重が500~519kgの馬の成績がかなり良いよ!

逆に小柄な馬の成績は悪いから、1月に買うなら大型馬だね。(ダートだしね)

今年もありがとうございました!

それでは、来年の1月4日(火)19時にまたお会いしましょう!