芝の1勝クラスでは○○産駒を買おう!ダニエルのおすすめデータ公開!(データプレゼントあり)

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

もう知っている人もいるかもしれませんが、

ダニエルは今悩んでいます。

このままダニエルブログを更新しつづけるべきかどうかについてです。

ダニエルは現在、「ダニエル必勝データ」の申し込みを受けつけています。

https://www.dantotsu-p.net/newmake

ありがたいことに多くの方に参加していただいています。(ホントにありがとう!)

その一方で、ダニエルブログで満足している人も多いことを知っています。

ダニエルブログは昨日公開した特別版!ダニエルのデータは役に立つのか検証!

のようにかなり有益なデータを公開しています。

でも、ダニエルはダニエルブログだけで満足してほしくないです。

ダニエルのデータはこんなものではないんです!

ダニエルの本気は「ダニエル必勝データ」に詰まっています。

なので、「ダニエル必勝データ」は的中率も回収率もデータ量もブログとは段違いとなっています。

そして、推奨馬危険馬も出しています!

この「ダニエル必勝データ」を使って、ダニエルはあなたともに的中をつかみ、競馬を楽しみたいです。

だから、もしダニエルブログで満足しているようなら、その比ではない「ダニエル必勝データ」を使ってみてほしいです。

締め切りも明後日の12月24日(金)15時までなので、もう時間がありません。

決断の時だとダニエルは思いますよ。

ただ、事情によって参加できないという人もいることは知っています。

だから、ダニエルは今悩みに悩んでおります、、、

では、今日の本題に入ります。

今日は芝レースの1勝クラスについてのデータです。

芝の1勝クラスで成績の良いデータ

芝の1勝クラスで成績の良いデータをお届けしますね。(2019年~)

ドゥラメンテ産駒の成績が良い!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
ドゥラメンテ 14- 18- 16- 62/ 110 12.7% 29.1% 43.6%

芝1勝クラスでは、ドゥラメンテ産駒の複勝率が高いです。

43.6%ですから、ほぼ2回に1回は馬券内に来ていますね。

国枝調教師の成績が良い!

調教師 着別度数 勝率 連対率 複勝率
(美)国枝栄 30- 16- 20- 63/129 23.3% 35.7% 51.2%

国枝調教師の勝率、複勝率が高いです。

今年は6戦連続で馬券内というのもあったよ。

前走、頭数が7頭立ての馬の成績が良い!

前走頭数 着別度数 勝率 連対率 複勝率
7頭立 27- 24- 19- 114/ 184 14.7% 27.7% 38.0%

前走の頭数が7頭立てだった馬の成績が良いよ。

複勝率も高いし、単勝回収値も100を超えているよ。

だから、前走7頭立てだった馬は狙い目かもね。

そして、今日もプレゼントがあります!

今日は今週の有馬記念でアカイイトに騎乗する「幸騎手」についてのデータをプレゼントします。

タイトルに「」って入れて、↓のテキダンお問い合わせフォームから送ってきてね。(メッセージは何でもいいよ)

そして、明日は12時と19時でブログを更新するからどちらも見てね。

最後に、「ダニエル必勝データ」の申し込みは↓からできますからね。