どうも、こんにちは。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

 

それではさっそく、今日のレース予想を
うまとみらいとメインサービス『競馬解析』を使って行っていきましょう!

 

あなたの競馬解析はこちら▶

 

競馬解析の基本の使い方はコチラ▶

 

9月23日(土)の
レース予想を始めます

 

今日の「競馬解析」にログインすると、
このように緑と赤に塗られたレースがあります。

 

緑色なら順当(的中しやすい)レース

赤色なら波乱(難しい)レース

ということです!

 

今日は「順当レース」が少ないですね(^^;)
阪神8Rのみとなっています。

ということで、
阪神8Rを見ていきましょう!

「レース詳細を確認」というボタンを押して次のページに進みます。

 

順当グラフが非常に大きく、
荒れにくいレースということですね(^_^)/

 

「出馬表」の評価が高い馬は2番ラケダイモーン。
次点で、
3番メイショウゴーフル
5番フナデ
7番ヴェロキラプトル
となっています。

 

軸を選ぶなら2番ラケダイモーンが無難でしょう(^^)/

僕がこの状況で相手馬を追加するなら
1番,4番です!

 

古賀
サポーター
古賀心雨
(こが みう)

サポーターの古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

 

私はこのレース、
2番 – 1番・3番・4番・5番・7番で

「馬単」軸1頭マルチ10点を買ってみます♪

 

良かったら参考にしてみてね♪

 

今日のレース予想は以上になります(^_^)/

「競馬解析」の情報を参考にしながら、
ぜひ他のレースにも挑戦してみてください。

 

あなたの競馬解析はこちら▶

競馬解析の基本の使い方はコチラ▶

 

▼メッセージの送信はコチラから▼
今日のレース予想の感想などがあればぜひ教えてください。

    コメント