この記事は約2分で読めます。

 

 

予想に必要な時間「5秒」
1レースの投資点数「30点~60点」

 

3/24(日)高松宮記念 ~ 6/23(日)宝塚記念

 

たった11レースの「G1」で172万円を稼ぐ
『G1ウィナーズ買い目』

あなたの当選結果はコチラ▶

 

それではさっそく、うまとみらいとメインサービス
『競馬解析』を使って本日の予想を行っていきます!

 

3月2日(土)
阪神5R:3歳未勝利

 

競馬解析にログインした後、
レース一覧から阪神5Rを選んで詳細ページを開いてみましょう。

 

レース評価は「順当★★★」
比較的難易度は低いレースですが、
赤い三角形グラフが小さくはないので 油断はしないようにしましょう( ^_^)

 

現時点で「出馬表」の評価が高い馬は順番に

10番ヴィスマール
9番タマモランプ

3番ベルベストランナー

となっています。

 

僕の経験則とし馬を追加するなら
5番、8番、12番ですね。

 

・・・という感じで、

今回レースの有力馬は
3番,5番,8番,
9番,10番,12番

ぜひ僕の予想を参考に、
楽しんで挑戦してみてください(^^)/

 

古賀
サポーター
古賀心雨
(こが みう)

サポーターの古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

私はこのレース、

競馬解析で一番評価の高い10番を軸にして
10番-3番,5番,8番,9番,12番
「馬単」軸1頭マルチ10点を買ってみます♪

良かったら一緒に買ってみてね♬

 

ということで、

今日のレース予想は以上になります(^_^)/

 

たった11レースの「G1」で172万円を稼ぐ
『G1ウィナーズ買い目』

あなたの当選結果はコチラ▶

 

 

今後も僕からの予想を受け取るためには、
コチラにメールアドレスを登録しておいてくださいね!

メールアドレスを登録する▶

 

▼メッセージの送信はコチラから▼
今日のレース予想の感想などがあればぜひ教えてください。

     

    それでは、

    「競馬解析」の情報を参考にしながら、
    ぜひ他のレースにも挑戦してみてください(^^)/

     

    あなたの競馬解析はこちら▶

     

    競馬解析の基本の使い方はコチラ▶

     

    コメント