それではさっそく、うまとみらいとメインサービス
『競馬解析』を使って本日の予想を行っていきます!

2月18日(日)
京都7R:4歳以上1勝クラス

 

競馬解析にログインした後、
レース一覧から京都7Rを選んで詳細ページを開いてみましょう。

 

レース評価は「順当★★★★★」
比較的難易度の低いレースとなっていますので、
初心者の方も挑戦してみましょう(^^ )

 

現時点で「出馬表」の評価が高い馬は順番に

3番アメジストブラック
7番マイネルカンパーナ

4番タナサンブラック
5番グルーヴビート

となっています。

 

軸馬にするなら
3番アメジストブラックを推奨します。

3番人気ですが、要注目です(^_^)

 

僕の経験からもう1頭、相手馬を追加するなら
6番ハナビマンカイですね。

 

・・・ということで、

今回レースの有力馬は
3番,4番,5番,6番,7番
です。

ぜひ僕の予想を参考に、
楽しんで挑戦してみてください(^^)/

 

古賀
サポーター
古賀心雨
(こが みう)

サポーターの古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

私はこのレース、

競馬解析で一番評価の高い3番を軸にして
3番-4番,5番,6番,7番
「馬単」軸1頭マルチ8点を買ってみます♪

良かったら一緒に買ってみてね♬

 

ということで、

今日のレース予想は以上になります(^_^)/

 

今後も僕からの予想を受け取るためには、
コチラにメールアドレスを登録しておいてくださいね!

メールアドレスを登録する▶

 

▼メッセージの送信はコチラから▼
今日のレース予想の感想などがあればぜひ教えてください。

     

    それでは、

    「競馬解析」の情報を参考にしながら、
    ぜひ他のレースにも挑戦してみてください(^^)/

     

    あなたの競馬解析はこちら▶

     

    競馬解析の基本の使い方はコチラ▶

     

     

     

     

     

     

     

     

    コメント