【コラボ@指数で遊ブログ】大多数のコメントをいただき、改めて自己紹介です!byかなちゃん

皆さん、こんにちは!(^^)/

改めまして、

白鳥かなこと申します!

先日は、私のあだ名総選挙に多数のコメントをいただき

ありがとうございます!<(_ _)>

私のあだ名は、

白鳥かなこ改め、

「かなちゃん」

に決定しました!

これから気軽にかなちゃん、と呼んでくださいね。

皆様どうぞよろしくお願いします!

ここで改めて、自己紹介をさせていただきます♪

埼玉県出身の21歳で、

前職ではコールセンターをしていました。

趣味は、

・カフェ巡り

・カメラ

・御朱印集め

です!

特に休日はカメラを持って出掛けることが多く、

たくさん景色を撮ったり、

お洒落なカフェに行くことが多いです♬

でも最近は梅雨入りで、

外に出るのがゆううつになってます💦

(沖縄はもう梅雨明けしたらしいです(笑))

なので最近はおうちで絵を描いたり

映画鑑賞をしてます(^^♪

ここでみなさんに質問です!

みなさんは梅雨時期はどんな休日を過ごしてますか?

是非コメントよろしくお願いします!

かなちゃんでした♬