【遊ブログ】かなちゃん「い、一億円…!?」

皆さん、こんにちは!(^^)/

改めまして、

白鳥かなこと申します!

私のあだ名総選挙によって、

みんなからは、

「かなちゃん」

と呼ばれています!

気軽にかなちゃん、と呼んでくださいね。

皆様どうぞよろしくお願いします!

※作成者に「田中龍二」と記載されていますが、

龍さんのアカウントを使用させていただき、私が書いているので

ご安心くださいね(>_<)


ここで改めて、

本日のテーマ

もし一億円が当たったらどうするか

を更新しますね♪

この記事を読んでくれている方も

「もし一億円があったら、何に使おうかな~」

って、一度は考えたことがあるのではないでしょうか^^

私も、一億円の使い道を考えてみたので

是非見てくださいね╰(*´︶`*)╯

では、さっそくですが、

ででん!!

一億円を用意しましたぁ~~

∩(´∀`)∩ワァイ♪

うん!画像でも、やっぱり一億円は圧巻ですね!

さて、

「一億円が当たったら何をするか」ですが、

私はやっぱり旅行をしたいです^^

一億円もあれば、家族旅行でも、友達との旅行でも、一人の旅行でも、

何回でもいけちゃいますからね\(^^)/

行ってみたいところは

いっっっっぱいある!!

絶対一度は行ってみたいと思ってるのが

水の都ベネチア!とっても素敵!

それと、ジブリの「紅の豚」にも出てきたアドリア海を楽しめる

クロアチアのドブロブニクとか、

マルタ島とか、イスタンブールにも行ってみたいし、

ハワイとかモルディブもいいな~

あれ、

なんか海の近くばっかりになっちゃった(笑)

私、海が無い県で育ってきたから、

どうしても海に憧れがあるの(笑)

まとめると、

もし一億円があったら、

海が見えるところに旅行にいきたい!!

になりました^^

他にも、もし一億円が当たったら、

まずは貯金でしょ~、

それと親に車をプレゼントしてあげたいし、

実家の古くなったところ直してあげたいなって思う!

あ、そうだ!

美味しいものもいっぱい食べたい\(^o^)/

龍さんにもご飯おごってあげようっと♪

皆さんも、もし一億円が当たったら何に使うのか

ぜひ私に教えてくださいね♪

そして、

いつも私のブログにコメントをくれる皆さん。

本当にありがとうございます!!

ホントに嬉しいし、すごく勇気をもらえるので

いっぱいコメントしてくださいね♪

次回の更新は

9/15(木)19:00

龍さんから、

的中率重視が一番の単勝期待値おススメ指数順位は?

を公開します。

ぜひお楽しみに(^^)


以上、かなちゃんでした♬