【応援コメント1万件】静香の決意表明

↓↓↓2月17日20時オープン!静香の部屋はこちらから^^↓↓↓

現在の応援コメント件数

5603件/10000件

【競馬で叶う夢とあなたを繋ぐメッセージ02】

こんにちは。

この度、あなたの競馬で叶う夢の実現へと導くためのサポーターに就任した、

新名静香(にいな しずか)です!

  • 年齢:28歳
  • 出身:近畿地方
  • 趣味:お酒・旅行・カメラ
  • 好きな動物:猫
  • 好きな食べ物:ラーメン

本日11日(土)より、メールでのサポートも私の方で始めさせていただいております。

昨日のページを見てくださったのか、返信いただいたメールの中でも応援をいただいたり、名前を憶えていてくださった方がいて、とても嬉しいです!

まだまだ至らないところが多いですが、

「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」

※競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポートとは、あなたが競馬で叶う夢実現のために必要だと思うことを小さいことから大きなことまで、コンシェルジュのように対応することで、実際に夢の実現とあなたを繋ぐ架け橋となる、そんな理想を表したスローガンです

を実現していきたいと思っていますので、これからも末永くよろしくお願いいたします。

そして本日のメッセージでは、

改めて私新名静香(にいな しずか)から、

「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を行うための決意表明をさせていただきます。

ぜひ最後までご覧ください。

これから決意表明をさせていただく前に、、、

冒頭にも記載させていただきましたが、

なんと・・・!

応援コメントがたくさん届いています!!!

たった一晩で、

5603件

目標とする1万件の半分以上をいただいてしまいました!

こんなに応援コメントをいただけるとは思ってもおらず、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

ぜひ、あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるために、
私を応援しても良いと、少しでも思っていただけたのであれば、
ぜひ応援コメントを下のフォームより送ってください。

この後も、2月17日(金)20時まで受け付けています。

併せて、

  1. 応援コメント1万件を達成した際に私新名静香(にいな しずか)にやってほしいこと
  2. 私新名静香(にいな しずか)のニックネーム

この2点も募集しますので、ぜひコメントに書いて送ってください!

お待ちしています。

※いただいた声はうまとみページ内で公開する可能性がございます。

個人情報の記載などはお控えいただくようお願いします。

静香の決意表明

ここからは少し真面目に、私新名静香(にいな しずか)の決意表明をあなたへお届けします。

まず私はこの度うまとみらいとのサポーターに就任することで、

「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」

※競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポートとは、あなたが競馬で叶う夢実現のために必要だと思うことを小さいことから大きなことまで、コンシェルジュのように対応することで、実際に夢の実現とあなたを繋ぐ架け橋となる、そんな理想を表したスローガンです

を実現していきたいと思っています。

ですが、最初にお伝えしておきますと、現在私やあなたが思うサポートの全てを実現できるわけではありません。

では、今私に何が出来るのか?

それは、

あなたの話を聞き、共に実現に向かって歩んでいくことです。

今は実現が難しいことであっても、

あなたが実現したいと思っていることや、実現して欲しいと思っていることに対し、

真正面から向き合い実現に向けて歩みを進めていきます。

そのためには、あなたの話を無視することなく、

しっかりと聞いていきます。

全てを実現できるわけではないですが、

全てを実現させるつもりで取り組みます。

もちろん1人では実現出来ないかもしれません。私1人で何もかも出来るとは思っていません。

その時は仲間を集めます。そしてそれはあなたの仲間でもあります。

時に遠回りのように感じることもあるかもしれませんが、

あなたの声が最短距離であると信じ続けます。

だって、それはあなたの夢だから。

それは楽な道のりではないかもしれません。

もっと楽な道のりが別にあるのかもしれません。

ですが、あなたと一緒であれば乗り越えられると信じ、進み続けます。

私は、代表の吉成から教わった「人と人との繋がり」を大切にしています。

だからこそ、あなたとの繋がりを大切に、あなたの競馬で叶う夢実現へ向けて信念を持って取り組む覚悟です。

何度も言いますが、決して私1人の意思だけでは進みません。進めません。

必ずあなたが、あなたの夢実現に対して、どうしていきたいのかを聞きながら、あなたに寄り添った本当に必要なサポートを行っていきます。

その結果として、

「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」

※競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポートとは、あなたが競馬で叶う夢実現のために必要だと思うことを小さいことから大きなことまで、コンシェルジュのように対応することで、実際に夢の実現とあなたを繋ぐ架け橋となる、そんな理想を表したスローガンです

を実現させて見せます。

一緒に夢を実現させましょう!

静香からあなたへお願い

最後に私新名静香(にいな しずか)からあなたへお願いがあります。

これから「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるにあたり、この競馬攻略ブログ内ではやりたいことを思うようにやることが出来ません。

あなたの夢実現のための専用ページを作ったり、
あなたの夢実現に役立つサービスを立ち上げたり、
私の趣味やあなたの趣味を共有する場所を作ったり、

色々なことをやって行こうと考えています。

そんな「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるためにも、
あなたの応援コメントが必要なのです。

実は、今回私が「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」でやりたいことを伝えた際に、吉成代表からは、

「やるのは良いけれど、まずは会員の方々に応援される存在である必要があります。それを証明するために、応援コメントを1万件もらいましょう」

このように言われたのです。

1万件?!

まだあなたの前で挨拶をさせていただいたばかりの私に、
1万件という想像も出来ないほどの応援コメントをいただくことが出来るのでしょうか。

不安はありました。葛藤もしました。
ですが、答えは思ったより早く出ました。

新名静香(にいな しずか)は、
あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるために、
応援コメント1万件を達成させて見せます!

そこで改めてあなたへお願いがあります。

あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるために、
私を応援しても良いと、少しでも思っていただけたのであれば、
ぜひ応援コメントを下のフォームより送ってください。

期日は、

2月17日(金)20時

期間中であれば、何度送っていただいても構いません。
コメント内容も一言だけでも構いません。

あなたから応援をいただいた結果、
応援コメント総数1万件を達成した暁には、

あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させる、
専用ページを用意してもらうことが出来ます。

その中では、

あなたの夢実現のための専用ページを作ったり、
あなたの夢実現に役立つサービスを立ち上げたり、
私の趣味やあなたの趣味を共有する場所を作ったり、

色々なことをやって行こうと考えています。

ぜひ、あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるために、
私を応援しても良いと、少しでも思っていただけたのであれば、
ぜひ応援コメントを下のフォームより送ってください。

この後も、2月17日(金)までの毎日20時にこのブログにて、

応援コメントの最新情報をお伝えしていきます。

併せて、

  1. 応援コメント1万件を達成した際に私新名静香(にいな しずか)にやってほしいこと
  2. 私新名静香(にいな しずか)のニックネーム

この2点も募集しますので、ぜひコメントに書いて送ってください!

お待ちしています。

※いただいた声はうまとみページ内で公開する可能性がございます。

個人情報の記載などはお控えいただくようお願いします。

過去記事一覧

2月3日(金)公開:あなたの夢実現がスタートします

2月4日(土)公開:新たなサポートが始まります

2月5日(日)公開:なぜサポートが重要なのか?

2月6日(月)公開:これまでのサポートが一新します

2月7日(火)公開:なぜうまとみサポートを一新させるのか

2月8日(水)公開:彼女の登場によりサポートの何が変わるのか

2月9日(木)公開:あなたと繋がり夢を実現させる

2月10日(金)公開:あなたの夢実現サポーターです

2月11日(土)公開:静香の決意表明