【応援コメント1万件】新名静香が考える夢実現サポートとは?

↓↓↓2月17日20時オープン!静香の部屋はこちらから^^↓↓↓

現在の応援コメント件数

18865件/10000件

【競馬で叶う夢とあなたを繋ぐメッセージ04】

こんにちは。

この度、あなたの競馬で叶う夢の実現へと導くためのサポーターに就任した、

新名静香(にいな しずか)です!

  • 年齢:28歳
  • 出身:近畿地方
  • 趣味:お酒・旅行・カメラ
  • 好きな動物:猫
  • 好きな食べ物:ラーメン・焼き鳥(砂肝が好きです)

10日(金)より募集させていただいている、私新名静香(にいな しずか)への応援コメントが、

1万件を突破しても止まりません!

1万件突破ということで、約束通りあなたをサポートしていくための

専用ページも準備してもらえることが確定しています(現在、急ピッチで用意してもらっています!^^)

今日はあなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるために、

現在準備中の専用ページの中などで、

「今後どのようなサポートを行っていくのか」

こちらについて、

  1. 応援コメント1万件を達成した際に私新名静香(にいな しずか)にやってほしいこと

で頂いたメッセージも交えて、お話しさせてもらえたらなと思います。

競馬の予想で忙しい予想家さんに替わって、質問に早く答えられるようにしてほしい

こちらについては、近日実装予定のチャット機能でバリバリお答えしていけるよう、
現在絶賛準備中です。実装された最初のうちは特に用事が無くても構いません(笑)
気軽に私とチャットで会話しましょう!

私は予想家ではないので、競馬予想をすることは基本的にありません。

その分、うまとみ会員さんと予想家を繋ぐ架け橋のような存在になることは出来ると思っていますのでぜひ頼りにしてください。

人と人との繋がりで欠かせないものはやはり信頼であり、人間関係において必要不可欠な要素だと思います。

そうですね、私もそう思います!
あなたに安心して頼ってもらえるよう、これから
私のことをもっと知ってもらうためのコンテンツも充実できたらいいなと思ってます。

・チャット機能

※画面は開発中のものです

・新名静香のプライベートコンテンツ

※写真なども載せていきます!

こちら2つについては、確定で進んでいます!^^

小さいことではありますが、これもあなたの夢実現の一つと思ってもらえたら嬉しいです。

私はただの「会員とサポーター」とかいう、そんな関係を望んではいません。

あなたと私、人と人として信頼を築いていきたいです。^^

昔からの友達のように、何でも打ち明けられて何でも相談できる関係。

そして、個人としてあなたの夢を全力で応援し、あなたが夢を実現した暁には

一緒に喜ぶことが出来る。そんな関係になれたら最高ですね!^^

あなたの競馬で叶う夢実現に向けて、様々なアドバイスやサポートを

一番近くで行う。

これが私新名考える「夢実現サポート」です。

もちろん、私の理想だけでなく

あなたの希望も聞いたうえで今後のサポートを決めていきたいと思っています。

あなたがどんなサポートを受けたい!と思ってくれているか

が一番大切ですからね。^^

まだまだ応援コメント募集中です

コメントは1万件を超えましたが、むしろ本番はここからなんじゃないかと思っています。

あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるために、
ぜひコメントを下のフォームより送ってください。

期日は、

2月17日(金)20時

期間中であれば、何度送っていただいても構いません。
コメント内容も一言だけでも構いません。

ぜひ、あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるために、
私を応援しても良いと、少しでも思っていただけたのであれば、
ぜひ応援コメントを下のフォームより送ってください。

この後も、2月17日(金)までの毎日20時にこのブログにて、

夢実現サポートの最新情報をお伝えしていきます。

そして明日14日(火)20時に更新の内容は、

「私、新名静香の想い

こちらをお伝えできればと思っています。

ぜひご覧ください。

引き続き、

  1. 夢実現サポートとして新名静香(にいな しずか)にやってほしいこと
  2. 私新名静香(にいな しずか)のニックネーム

この2点もまだまだ募集していますので、ぜひコメントに書いて送ってください!

ちなみにニックネームは、友達や家族からは

「しーちゃん」、「しずちゃん」、「にずか」、「しず太郎」

なんて呼ばれたりしています!(笑)

沢山のコメントお待ちしています。

※いただいた声はうまとみページ内で公開する可能性がございます。

個人情報の記載などはお控えいただくようお願いします。

過去記事一覧

2月3日(金)公開:あなたの夢実現がスタートします

2月4日(土)公開:新たなサポートが始まります

2月5日(日)公開:なぜサポートが重要なのか?

2月6日(月)公開:これまでのサポートが一新します

2月7日(火)公開:なぜうまとみサポートを一新させるのか

2月8日(水)公開:彼女の登場によりサポートの何が変わるのか

2月9日(木)公開:あなたと繋がり夢を実現させる

2月10日(金)公開:あなたの夢実現サポーターです

2月11日(土)公開:静香の決意表明

2月12日(日)公開:コメントにお答えします!

2月13日(月)公開:新名静香が考える夢実現サポートとは?