ついに、ついに明日公開!

未分類

■お世話になっております!

 

うまとみらいと新予想家

鬼塚丈一郎おにつか じょういちろう
です!

 

突然ですが、

9月19日(火)に更新したこちらのブログは
ご覧になりましたか?

モニター抽選の詳細をお伝えします!
■お世話になっております! うまとみらいと新予想家 鬼塚丈一郎おにつか じょういちろう です! 昨日更新したブログは見ていただけましたか? もしまだのようでしたらこちらからご確認ください(^▽^)/ 昨日のブログを見て...

 

こちらのブログの最後の方に、
とても大切なことをお伝えしました。

大事なことなので改めて軽くお伝えしますね^^

 

今回、私の新サービスの無料モニターの参加を募集していますが、
完全にランダムの抽選となるので”運”になってしまいます。

これが一番公平なやり方なのは分かっているのですが、
やっぱりできるなら熱い気持ちを持っている人、
下剋上したい気持ちが人一倍強い人をサポートしたいです。

そのために今回は無料モニターよりも“価値のあるもの”
用意するために動いています。

これは誰にも言っていない”秘密の内容”です

そのあるものの詳細がいよいよ明日、
22日(金)17時に公開となります。

もう一度言わせてください。

 

明日、
9月22日(金)17:00
”あるもの”の詳細公開

 

この時間が近づいてきたらスマホやパソコンを開いて
準備しておいてください!

やっと発表できると思うとワクワクが止まらないです(^_^)

ぜひ明日の17時を楽しみにしていてください!!

 

それでは本日は失礼します!

あなたの声を聞かせてください!

今回のこのシステムについて
あなたの期待、疑問、不安

 

何でも大丈夫なので率直な思いを私にお聞かせください!

 

あなたの声を聞き
サービスをより良いものに調整していきます!

 

メッセージは下記フォームよりお送りくださいね^^
あなたのメッセージを
楽しみにお待ちしております!!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須鬼塚へあなたの想いをお聞かせください