年末にどのサービスに参加していいか迷っているあなたへ

未分類

うまとみらいと予想家
鬼塚丈一郎

×

うまとみらいと予想家
???

共同開発
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

キーワードは

一発逆転

“たったの3日間”であなた史上最高の利益をたたき出す!


うまとみらいと予想家
鬼塚丈一郎おにつかじょういちろう

『今年の競馬も負けで終わったな』

そう諦めていませんか?

もし諦めていたとしたら

 

諦めるのはまだ早いです!

今年も負けが積み重なって年を越しそうです。
またもや負債をなくすことが出来ず1年を終わることになりそうです。
このままでは寂しいお正月を送ることになるでしょうな。
鬼塚さん一発逆転できる競馬予想とかないのですか?
今年も大負けの年でした。あーあ。ほんとになんだかなぁ。
私のもとに届く『今年も負けで終わる』といった声。
今年です。
私がうまとみらいとに来て初めての年末を迎えます。
今まで通りの1年で終わらせていいはずがありません。
あなたが競馬で負け越したまま2023年が終わっていいはずがないのです!

あなたも今まで通りの1年で終わりたいですか?

それとも

あなた史上最高の利益を獲得し

 

『最高の1年だった』

 

と言って2024年を迎えますか?

 

決めるのはあなた次第です。

 

ただ、私は今年最後にふさわしい最高のステージを用意しています。

詳しい情報は明日

12月1日(金)20時

 

にお伝えします。

 

時間になりましたらメールにてお知らせしますので

楽しみにお待ちくださいね^^

 

それでは、本日はこの辺で失礼いたします。

 

あなたの率直な意見を聞かせてください

今年も残りわずかです。

やり残したこと、諦めかけてたこと沢山あるはずです。

 

でもまだ、諦めないで欲しい。

私はこう強く思います。

まだ、大丈夫です。

あなたは逆転できます。

私に内に秘めた思いをぶつけてください。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須鬼塚へあなたの想いをお聞かせください