ダニエルが今年の最後のレースの買い目を公開!(おすすめデータもあるよ)

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

明日で今年の中央競馬も最後の開催となりましたね。

今年も終わった感じが強いですが、ダニエルの2021年は東京大賞典が締めですからね。

とはいえ、今年も1年テキダンブログをご覧いただきありがとうございました。

まあ、ダニエルがブログを更新し始めたのは最近ですけどね。

今年のあなたの収支はいかがでしたでしょうか。

プラス収支なら明日のレースでそのプラス収支を伸ばしましょう。

マイナス収支なら明日のレースでプラスに変えましょう。

そのためにダニエルが少しお手伝いします!

今日はデータは関係ありません。

最後と言うことなので、ダニエルがタイム、血統、調教などなどを加味して出した予想(買い目)を提供するよ。

もう1度言うけど、データは関係なく、ダニエルの主観だらけの予想だよ。

だから、参考にしなくてもいいし、参考にしても買い目を自分で少し変えても全然いいよ。

データをもとにした推奨馬はダニエル必勝データを見てね。

ファイナルステークスの予想

明日12月28日(火)に行われる阪神12Rの予想だよ!

ダニエルが注目しているのはこの2頭!

1番スーパーウーパー

8番コスモカルナック

ここでゴリゴリの上位人気馬を出しても面白くないから、そこまで人気しなそうな馬をピックアップしたよ。

この注目馬を本線に3連単フォーメーションでの買い目だよ!

ファイナルステークスの買い目

3連単フォーメーションで買うよ。(32点

「1着」

1番、8番

「2着」

1番、6番、8番、11番、15番

「3着」

1番、6番、8番、11番、13番、15番

参考にしてもいいし、参考しなくてもいいよ。

決めるのはあなた次第さ。

明日使えるおすすめデータ

今日はプレゼントがないから、その代わり、明日使えるデータをお届けするよ。

それは中山12Rの良いデータ(2020年~)

中山12Rではルメール騎手の成績が良い!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値
ルメール 9- 1- 3-14/27 33.3% 37.0% 48.1% 129

「ルメール騎手なんてどこでも成績が良いから役に立たないよダニエル」って

言う人もいそうだけど、単勝回収値を見てごらん。

単勝回収値129だから、人気していても買い続けている人はプラス収支っていうデータだよ。

エイシンフラッシュ産駒の成績が良いよ!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
エイシンフラッシュ 3- 3- 1-16/23 13.0% 26.1% 30.4%

エイシンフラッシュ産駒の複勝率が高いよ。

だから、複勝もしくは馬券のヒモに入れてみることをおススメしますよ。

以上が中山12Rの良いデータね。

あと、お知らせです。

明日で今年のテキダンブログの更新は最後になるよ。

明日、詳しい話をするからね。

それでは、明日の19時にまたお会いしましょう。