友道調教師の良いデータを紹介!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは。

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

昨日は悲しいニュースがありましたね。

2018年のダービー馬、ワグネリアンが多臓器不全のため、この世を去りました。

福永騎手のダービー初制覇の馬というだけあって、多くの競馬ファンが悲しみに暮れたと思います。

ダニエルも個人的に思い入れのある馬だったので、とても悲しいです。

競走馬はこういうことが少なくないので、競馬場で見られるうちにできるだけ見ておこうと改めてダニエルは感じました。

では、今日の本題です。

今日はワグネリアンを管理していた友道康夫調教師のデータを紹介します。

友道康夫調教師のデータ

友道調教師の良いデータを紹介します。(2019~2021)

武豊騎手と相性が良い!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
武豊 24-11-11-32/78 30.8% 44.9% 59.0%

友道調教師×武豊騎手の成績は非常に良いです!

勝率も高いですし、複勝率は驚異の59%と2回に1回以上は馬券に絡んでいます。

最近で言えば、朝日杯FSを勝ったドウデュ―スなどがいますね。

ディープインパクト産駒と相性が良い!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
ディープインパクト 46- 23- 24-124/217 21.2% 31.8% 42.9%

やっぱり、ディープインパクト産駒との相性が非常にいいです。

ワグネリアンやマカヒキ、ワールドプレミア、アドマイヤビルゴ、最近だとオヌールなどがいますね。

1800m戦の成績が良い!

距離 着別度数 勝率 連対率 複勝率
1800m 44- 25- 19-116/204 21.6% 33.8% 43.1%

芝・ダート含めてですが、1800m戦の成績が良いです!

勝率、複勝率が高いですし、単勝回収値も150を超えています。

そして、今日はプレゼントがあります!

今回はジャパンカップでワグネリアンに騎乗した戸崎騎手の芝での良いデータをお届けします。

ただ、今回も簡単な条件があります。

メッセージに今年の競馬への抱負を書きこんでね。

たとえば、「今年はG1での回収率200%を目指す」や「今年は馬単でプラス収支を目指す」などなど。

↓のテキダンお問い合わせフォームからどしどしメッセージを送ってきてね。(タイトルは「戸崎騎手」と書いてね。)

テキダンお問い合わせフォーム

それでは、明日の19時にまたお会いしましょう!