中山の障害戦は○○を買え!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

ダニエルにとって最近は残念なニュースばかりです。

ワグネリアンの件もそうですし、野路菊ステークスを勝って今年のクラシックを期待されていたロンの屈腱炎、ミシェル騎手の結婚などなど。

特にロンについては今年の活躍を楽しみにしていたので、非常に残念です。

秋華賞あたりで見られることを期待しています。

では、今日の本題です。

今回は中山の障害戦で役立つデータをお届けします。

中山の障害戦で役立つデータ

中山の障害戦のデータを紹介するよ。

明日のレースでも使えるから役立ててね。

ハーツクライ産駒に注目!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
ハーツクライ 3- 5- 1- 9/18 16.7% 44.4% 50.0%

ハーツクライ産駒の複勝率が50%とかなり高いよ!

複勝回収値も100を超えているから、とりあえず買っておいた方がいいかもね。

2枠は危険!

枠番 着別度数 勝率 連対率 複勝率
2枠 1- 6- 6-38/51 2.0% 13.7% 25.5%

2枠の勝率がかなり低いよ!

複勝率はそこそこあるけど、勝率が低いから頭で買うのは注意!

ちなみに、この唯一の1勝は昨年の1月だから約1年勝ち星がないよ。

石神騎手の成績が良い!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
石神深一 8- 1- 1-28/38 21.1% 23.7% 26.3%

オジュウチョウサンでおなじみの石神騎手の成績が良いよ!

勝率が高いから、頭で買ってもいいかもね。

さて、今日はプレゼントは無いんですが、
その代わりに近々重大発表を予定しています!

代わりと言っては何ですが、楽しみにしてもらえたらなと思います。

それでは、明日の19時にまたお会いしましょう!