芝1200mの〇〇産駒は狙い目!種牡馬のおすすめデータ公開!

こんばんは!

ダニエル次郎です。

テキダンブログを毎日更新するようになってから、多くの人がテキダン宛にメッセージをくれるようになりました。

ダニエルはとても嬉しいですし、斎藤さんも喜んでいました。

あなたと一緒に競馬を楽しめることがすごく楽しいです。

なので、もっともっとメッセージをお待ちしております。

テキダンお問い合わせフォーム

必死に返信しているから、「まだ返信が来ていないよ」って人はもう少し待ってね。

一昨日と昨日は騎手についての良いデータをお届けしました。

今日は趣向を変えて、種牡馬の良いデータをお届けします。

「種牡馬って何ぞや」と思ったかもしれません。

種牡馬とは、繁殖用の牡馬のことです。

今で言うと、キタサンブラックとか、オルフェーヴルとか、すでに引退し、種馬として活動している馬のことです。

でも、ここら辺は無理に覚える必要はありません。

種牡馬=父親って覚えておけばいいです。

種牡馬の良いデータ

芝1200mのマクフィ産駒はねらい目!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
マクフィ 8- 7- 9- 52/ 76 10.5% 19.7% 31.6% 191 172

(2019. 1. 5 ~ 2021.11.21)

全競馬場の芝1200mを対象としたデータを見ると、マクフィ産駒の成績がすごく良いです!

単勝回収値がかなり高く、人気薄がよく来ているので、単勝で買うのがおススメです!

「マクフィ産駒とは?」って思った方は、父親がマクフィという馬って思ってください。

だから、このデータに合った馬を探すときは、出馬表の馬名近くにある父の名前を見ましょう。

ダートの短距離はミッキーアイル産駒がねらい目!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値
ミッキーアイル 15- 11- 7- 88/ 121 12.4% 21.5% 27.3% 157

(2019. 1. 5 ~ 2021.11.21)

全競馬場のダート1000m~1600mを対象としたデータを見ると、ミッキーアイル産駒の成績がすごく良いです!

ミッキーアイル産駒は今の3歳が初年度の馬なので、ここからもっと良い結果を残していくかもしれません。

なので、狙うなら今のうちかもしれませんよ!

本日はここまでとします!

もう少しデータが欲しいよって人は

テキダンのお問い合わせページからタイトルに「種牡馬」って入れて送ってね!

テキダンお問い合わせフォーム

あなたに特別な種牡馬データをプレゼントするよ!

よかったら、ダニエルの印象やこのブログを見た感想も書いてくれると嬉しいな。

明日も19時更新予定だから、楽しみに待っていてね!