池添学調教師は○○と相性が良い!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

昨日のAJCCはダニエルブログユーザーならもちろん的中しましたよね。

一昨日のブログでAJCCは前走中京だった馬の複勝率が高いってお伝えしました。

その結果、なんと1~3着全ての馬が前走中京だった馬でした。

全頭複勝で買っても儲けることができましたし、3連単ボックスで買ってたら72万馬券的中となっていました。

ですので、的中おめでとうございます!

これからもあなたの馬券的中に役立つデータをどんどん公開していくから、楽しみにしていてね。

では、今回の本題です。

今回は今年の調子が良い池添学調教師のおすすめデータを紹介するよ。

池添学調教師のおすすめデータ

池添学調教師のおすすめデータを紹介するよ。(2019年~)

キングカメハメハ産駒と相性が良い!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
キングカメハメハ 16-13- 9-46/84 19.0% 34.5% 45.2%

キングカメハメハ産駒の馬と相性が良いよ。

単勝回収値は120を超えているし、複勝率も高いね。

昨年はアンドヴァラナウトがローズステークスを勝ったね。

ルメール騎手と相性が良い!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
ルメール 9- 2- 1- 9/21 42.9% 52.4% 57.1%

ルメール騎手×池添学調教師は引くほど成績が良いよ!

単勝回収値も高いし、ほぼ2回に1回は連対しているよ。

このデータを見ちゃうと、馬券から外すのはありえないね。

ダート重の成績が良い!

馬場状態 着別度数 勝率 連対率 複勝率
ダ・ 重 8- 2- 2- 20/ 32 25.0% 31.3% 37.5%

ダート重での単勝回収値・複勝回収値がかなり高いよ。

逆にダート良での成績はそんなに良くないから注意してね。

それでは、また明日19時にお会いしましょう!