TCK女王盃の買い目を公開!ダニエルの地方競馬予想!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

明日は大井競馬(地方競馬)でTCK女王盃が行われますね。

交流重賞で好走している牝馬がたくさん出走してきます。

レベルが拮抗しているので、南関だけに難関のレースですね。

今回は、1月26日(水)に行われるTCK女王盃の買い目を公開します!

レースは1月26日(水)16時10分発走だから、お昼休みなどで馬券を買ってみてね。

TCK女王盃の買い目

3連単フォーメーション(16点)

1着

11番

2着

3番、5番、6番、12番

3着

3番、5番、6番、7番、12番

「3連単じゃ当たるか不安だし、点数も多いよダニエル」って場合は、3連複や馬複で買ってみてね。

この前の浦和のレースでは、3連単は逃したけど、連系やワイドならおいしい思いができたよ。

それでは、また明日19時にお会いしましょう!