秋山真一郎騎手の買い時はここだ!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです!

いや~さすがにあの騎乗は厳しいよね。

え?なんのことかって?

マーメイドステークスのスルーセブンシーズのことです。

最内枠スタートなのに、4コーナーでまさかの大外ぶん回し。

レースを見ていてダニエルは思わず「ヒョエー!!!」って叫んでしまいました。

秋山真一郎騎手ならやってくれると思いましたが、まさかでした。

なので、今回はそんな秋山真一郎騎手についてのデータです。

秋山真一郎騎手の買い時データ

秋山真一郎騎手の買い時データを紹介するよ。(2017年~)

ちなみに、秋山稔樹騎手ではないからね。

武幸四郎きゅう舎と相性〇

調教師 着別度数 勝率 連対率 複勝率
(栗)武幸四郎 8- 8- 18- 88/122 6.6% 13.1% 27.9%

武幸四郎きゅう舎の馬に乗ったときの成績がいいよ。

穴馬を結構な頻度で馬券内にもってきているよ。

2400m戦なら買いだね!

距離 着別度数 勝率 連対率 複勝率
2400m 5- 2- 4- 21/ 32 15.6% 21.9% 34.4%

2400m戦での成績が非常にいいよ。

ただ、2200m戦の成績は非常に悪いからそこは注意です。

高齢馬に注目!

年齢 着別度数 勝率 連対率 複勝率
7歳 6- 6- 10- 83/ 105 5.7% 11.4% 21.0%
8歳 3- 2- 1- 29/ 35 8.6% 14.3% 17.1%

7歳馬、8歳馬での成績が結構いいよ。

買い続けていれば、儲かるデータでもあるよ。

ハーツクライ産駒に注目!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
ハーツクライ 8- 3- 4-48/63 12.7% 17.5% 23.8%

ハーツクライ産駒に乗った時の成績がいいよ。

特に複勝率が高いよ。

前走4着だった馬に注目!

前確定着順 着別度数 勝率 連対率 複勝率
前走4着 20- 12- 22- 112/ 166 12.0% 19.3% 32.5%

前走4着だった馬に騎乗した時の成績がいいよ。

前走1着や3着の馬よりも勝率が高いよ。

以上が秋山真一郎騎手の買い時データです。

このデータに当てはまるときがあったら、ぜひ買ってみてね。

それでは、また来週6月24日(金)19時にお会いしましょう!