佐賀記念の買い目を公開!ダニエルの地方競馬予想!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

昨日の東京新聞杯はどうだった?

ダニエルは事前にブログでハーツクライ産駒の成績が良いって言ったよね。

そしたら、その通りにハーツクライ産駒のイルーシヴパンサ―が勝ったね!

的中おめでとう!

最近は公開したデータに当てはまる馬ばかりが好走しているから、ダニエルの必勝コラム読者はプラス収支でウハウハだね。

身近にダニエルの必勝コラムを知らない人がいたら、ぜひおすすめしてね!

では、今日の本題です。

今回は明日2月8日(火)に佐賀競馬場で行われる佐賀記念の買い目を公開するよ!

馬券の参考にしてみてね!

佐賀記念の買い目

3連単フォーメーション(6点)

1着

11番メイショウカズサ

2着

6番ケイアイパープル

8番ライトウォーリア

3着

2番アメリカンフェイス

6番ケイアイパープル

7番グレイトパール

8番ライトウォーリア

順当なレースになりそうな気がするけど、ライトウォーリアの一発もあるかもしれないよ!

高配当を狙いたいなら、ケイアイパープルかライトウォーリアを頭に持ってくるのがいいかもね!

それでは、また明日19時にお会いしましょう!