浜中俊騎手は○○の時に狙え!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです!

やりましたね!

小牧加矢太騎手が福島4レースでJRA初勝利をあげました。

ダニエルは小牧太騎手が好きなので、非常にうれしいです。

障害レースはあまり注目されにくいですが、加矢太騎手が活躍し、注目度が上がることをダニエルは願っています。

ちなみに、あなたは今年デビューの騎手で注目している騎手はいますか?

ダニエルは加矢太騎手以外に、佐々木騎手にも注目しています。(その理由は秘密です。)

余談はさておき、今回はマイラーズカップをソウルラッシュで勝った浜中俊騎手のおすすめデータを公開するよ!

来週以降の競馬に役立ててね!

浜中俊騎手のおすすめデータ公開!

浜中俊騎手のおすすめデータを紹介するよ。(2018年~)

俊は「すぐる」って読むよ!

ハーツクライ産駒で活躍!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
ハーツクライ 10- 11- 7- 45/ 73 13.7% 28.8% 38.4%

ハーツクライ産駒に騎乗した時の成績が結構いいよ!

重賞っていうよりは1勝クラスや2勝クラスのハーツクライ産駒で好走しているよ!

池江泰寿調教師とのコンビに注目!

 調教師 着別度数 勝率 連対率 複勝率
池江泰寿 10- 9- 9-36/64 15.6% 29.7% 43.8%

池江きゅう舎に浜中騎手が騎乗するとかなりの確率で馬券内に来るよ!

最近で言えば、日経賞のボッケリーニなんかが好走しているね。

前走2着の馬に注目!

前確定着順 着別度数 勝率 連対率 複勝率
前走2着 48- 49- 34- 114/ 245 19.6% 39.6% 53.5%

前走2着だった馬に騎乗すると半分以上の確率で馬券内に来るよ!

オッズ妙味はないかもしれないけど、馬券から外すのは危険だね。

2400m戦に注目!

距離 着別度数 勝率 連対率 複勝率
2400m 8- 8- 6- 38/ 60 13.3% 26.7% 36.7%

芝・ダートともに2400m戦での成績がいいよ!

2000m以上のレースで結構いい成績を残しているよ。

1R目に狙おう!

レース番号 着別度数 勝率 連対率 複勝率
1R 15- 20- 12- 70/117 12.8% 29.9% 40.2%

第1Rに騎乗した時の成績がいいよ!

だから、初っ端のレースで浜中騎手を狙ってみるといいかもね。

以上が浜中騎手のおすすめデータです。

ぜひ、馬券の参考にしてみてね!

それでは、4月29日(金)19時にまたお会いしましょう!