報知グランプリカップの買い目を公開!ダニエルの地方競馬予想!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

競馬って、少額でも楽しめるからいいよね。

1日36レース、100円で賭けても3600円しかかからないもんね。

しかも、3600円以上のリターンもあるかもしれないから、最高だよね。

このご時世、家の中でできる娯楽が改めて注目されているけど、家の中でできる娯楽の中で競馬がナンバーワンだとダニエルは思っているよ。

あなたもそう思わない?

まあ、この話は一旦置いておいて、今日の本題に入ります。

今回は明日2月16日(水)に船橋競馬場で行われる報知グランプリの買い目を公開するよ!

ナイターだから仕事がある人も参加できるよ。

報知グランプリの買い目

3連単フォーメーション

1着

2番、3番

2着

2番、3番、4番

3着

2番、3番、4番、5番、7番

点数が多いって人は馬単やワイド1点をおすすめするよ!

ぜひ、馬券の参考にしてみてね。

それでは、また明日19時にお会いしましょう!