毎日杯の推奨馬&おすすめデータ公開!ダニエルのおすすめデータ公開

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

まずは、お知らせです。

このダニエルの必勝コラムがお引越しするという件ですが、まだしばらくお引越しに時間がかかりそうです。

なので、今のところ、このテキダンブログ内でダニエルの必勝コラムを公開します!

まあ、あなたとダニエルは競馬仲間だから、ダニエルの必勝コラムがどこで公開されようとも関係ないって感じだよね。

では、今回の本題です。

今日は明日3月26日(土)に行われる毎日杯の推奨馬&おすすめデータを公開します。

毎日杯と言えば、ブラストワンピースやアルアイン、シャフリヤールなど勝ち馬はクラシックでも活躍するから、要注目のレースだよ。

毎日杯のおすすめデータ&推奨馬

毎日杯のおすすめデータ&推奨馬を紹介するよ!(2013年~)

前走G3組を中心に!

前走クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率
G3 5- 4- 2-17/28 17.9% 32.1% 39.3%

前走がG3だった馬が安定して好走しているよ!

逆に、前走が未勝利戦だった馬の成績はかなり悪いから要注意!

やっぱりディープインパクト産駒!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
ディープインパクト 4- 5- 5-11/25 16.0% 36.0% 56.0%

ディープインパクト産駒の成績がかなり良いよ!

複勝率は50%を超えているから、馬券には組み込んだほうがいいよ。

前走からの巻き返しがある!

前確定着順 着別度数 勝率 連対率 複勝率
前走6~9着 2- 1- 0- 8/ 11 18.2% 27.3% 27.3%

前走が6~9着のように凡走している馬も普通に好走するから注意だよ!

まだ馬が若いからちょっとしたことで激走したり、凡走したりするから前走の負けはあんまり参考にならないね!

前走の上りは気にしない!

前走脚質 着別度数 勝率 連対率 複勝率
3F 1位 2- 3- 3- 21/ 29 6.9% 17.2% 27.6%

前走の上り3Fが1位だった馬の成績が良くないよ!

毎日杯は後方一気というより、前目前目でレースを運べる馬の方が成績が良いよ!

以上のデータからダニエルの推奨馬は

コマンドライン

ホウオウプレミア

この2頭だよ!

ぜひ、馬券の参考にしてみてね!

それでは、また明日19時にお会いしましょう!