小倉大賞典のマニアックデータ公開!ダニエルのおすすめデータ公開

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

明日はいよいよフェブラリーステークスだね。

今年も豪華なメンバーが揃い、人気も結構割れているね。

みんなは何の馬を買うのかな。

ダニエルはあの人気薄の馬に注目しているよ!

さて、今回はフェブラリーステークスではなく、明日小倉で行われる小倉大賞典のマニアックデータを公開するよ。

小倉大賞典のマニアックデータ

小倉大賞典のマニアックデータを紹介するよ。(2013年~)

前走1.0~1.9秒負けている馬に注意!

前走着差 着別度数 勝率 連対率 複勝率
負1.0~1.9 0- 1- 4- 32/ 37 0.0% 2.7% 13.5%

前走1.0~1.9秒負けている馬の勝率はかなり悪いよ。

悪いっていうより、2013年以降、勝っていないよ!

前走18頭立ての馬には注意!

前走頭数 着別度数 勝率 連対率 複勝率
18頭立 0- 4- 2-25/31 0.0% 12.9% 19.4%

前走が18頭立てだった馬の勝率が悪いよ。

ただ、複勝率は悪くなく、複勝回収値も100を超えているから、馬券は単以外なら買いかもね!

7歳馬に注目!

年齢 着別度数 勝率 連対率 複勝率
7歳 1- 2- 2- 14/ 19 5.3% 15.8% 26.3%

7歳馬の成績が良いよ!

1頭は馬券に組み込みたいね!

ブリンカーを使っている馬に注意!

ブリンカー他 着別度数 勝率 連対率 複勝率
BL使用 0- 0- 1- 11/ 12 0.0% 0.0% 8.3%

ブリンカーを使用している馬の成績が良くないよ!

馬券の軸にするのは怖いね!

以上が小倉大賞典のマニアックデータになるよ!

ぜひ馬券の参考にしてみてね!

それでは、また明日19時にお会いしましょう!