日曜日の新馬戦のおすすめデータ&推奨馬を公開!

こんばんは。

あなたの競馬仲間、ダニエル次郎です。

昨日の重大発表はもう見てくれましたか。

見てないなら、↓のページから見てくださいね。(1回見た人ももう1度見ましょう)

https://www.dantotsu-p.net/newmake

あと、昨日のブログを見て、メッセージを送ってくれたと思うけど、

今、必死に返信している途中だからちょっと待っててね。

さて、本題です。

明日は多くの新馬戦が行われますね。

新馬戦って情報が少ないから予想しづらいですよね。

だから、そんな時こそデータです!

今回は明日の新馬戦で役立つデータを紹介しますね。

新馬戦のデータ

中山、阪神、中京3つの新馬戦を対象にしたデータから良いデータを紹介します。(芝・2018年~)

リオンディーズ産駒の成績が良い!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
リオンディーズ 4- 8- 8- 26/ 46 8.7% 26.1% 43.5%

勝率はピリッとしませんが、複勝率がかなり高いです。

複勝回収値も182と高いんです。

狙うなら複勝ですね。

石橋騎手の成績が良い!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
石橋脩 8- 6- 4- 27/ 45 17.8% 31.1% 40.0%

石橋騎手の勝率、複勝率が高いです。

石橋騎手ってあんまり人気しないので、新馬戦の時は狙ってみてもいいかもしれませんね。

2枠の成績が良い!

枠番 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値
2枠 39- 28- 35-288/390 10.0% 17.2% 26.2% 153

2枠の勝率、単勝回収値が高いです。

なので、2枠の馬を頭で買ってみるのも面白いかもしれませんね。

今日もプレゼントがあります!

でも、その前にちょっとお知らせです。

今回紹介したデータは中山や阪神、中京の新馬戦をひっくるめたデータでした。

今、ダニエルは競馬場ごとの距離別の良いデータ、悪いデータを公開しています。

なので、テキダンブログよりも、もっと精度の高いデータです。

気になる方は、以下のページをご覧ください。

https://www.dantotsu-p.net/newmake

それでは、今日のプレゼントです。

今日は松山弘平騎手のデータをプレゼントします。

↓のテキダンお問い合わせフォームから、タイトルに「松山」って入れて、メッセージを送ってね。(メッセージの中身は何でもいいよ)

テキダンお問い合わせフォーム

それでは、明日の19時にまたお会いしましょう。