馬番18の買い時はいつなのか?ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

ダニエルの快進撃が止まりません。

4月の回収率160%は知っているかと思います。

そして、5月6日(土)プリンシパルステークスでは、推奨馬セイウンハーデスが1着

新潟大賞典でも推奨馬カイザーバローズが2着に来ました。

この必勝コラムを本当に無料で公開していいのかダニエルは悩んできました。

このままいくと、ここで推奨した馬が売れすぎて妙味がなくなってしまうかもしれないからです。

とはいえ、この必勝コラムを見てくれているあなたのためにも、出来る限りダニエルは頑張ります。

では、今日の本題です。

今日のNHKマイルカップは8枠18番のダノンスコーピオンが勝ちましたね。

大外なのを嫌って買わなかった人も多かったと思います。

今回は馬番18の買い時データを公開します。

馬番18の買い時データ

馬番18の買い時データを紹介するよ!(2020年~)

キズナ産駒に注目!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
キズナ 3- 1- 2-13/19 15.8% 21.1% 31.6%

馬番18のキズナ産駒は結構な確率で好走しているよ!

天皇賞春のディープボンドは2着だったね。

5歳馬に注目!

年齢 着別度数 勝率 連対率 複勝率
5歳 4- 5- 1- 37/ 47 8.5% 19.1% 21.3%

馬番18に入った5歳馬は思いのほか、好走しているよ!

単勝回収値、複勝回収値ともに100を超えているよ。

前走2枠の馬に注目!

前枠 着別度数 勝率 連対率 複勝率
2枠 7- 4- 4-49/64 10.9% 17.2% 23.4%

前走が2枠だった馬が馬番18に入ると好走するよ!

前走、内で思うような競馬が出来なかった馬が外枠に入ったことで好走するのかもね。

やっぱりルメール騎手!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
ルメール 4- 3- 0- 8/15 26.7% 46.7% 46.7%

ルメール騎手なら大外なんて関係なく好走するよ。

勝率も25%超えとかなりいいから、ルメールの馬番18は注目だね。

新潟競馬場に注目!

場所 着別度数 勝率 連対率 複勝率
新潟 10- 10- 7- 93/120 8.3% 16.7% 22.5%

新潟競馬場は馬番18の成績がいいよ!

正直、そんなのは周知の事実だよね。(あの距離のレースがあるからね。)

逃げ馬に注目!

脚質上り 着別度数 勝率 連対率 複勝率
逃げ 7- 3- 1- 17/ 28 25.0% 35.7% 39.3%

馬番18に入って、逃げた馬の成績がかなりいいよ。

逃げ馬の馬番18には要注目だね!

以上が馬番18のおすすめデータです!

ぜひ、馬券の参考にしてみてね。

それでは、また5月13日(金)19時にお会いしましょう!