早鞆特別のマル秘データを公開!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

週3回更新になってから、「ダニエル寂しいよ」や「毎日更新を再開してほしい」と言ったお声をたくさんいただいております。

非常にうれしいです。

毎日更新はできないけど、以前よりもパワーアップしたダニエルの必勝コラムも見せられたらなとダニエルは思っています。

では、今日の本題です。

今回は明日2月26日(土)に小倉競馬場で行われる早鞆特別のマル秘データを公開するよ!

ちなみに、早鞆は「はやとも」って読むよ。

早鞆特別のおすすめデータ

早鞆特別のマル秘データ(2013年~)を紹介するよ!

中心は4歳馬!

年齢 着別度数 勝率 連対率 複勝率
4歳 7- 4- 3- 41/ 55 12.7% 20.0% 25.5%

4歳馬の活躍が目立っているよ!

単勝回収値、複勝回収値ともに100を超えているし、複勝率も高いから馬券から外すのは危険だね。

逆に、6,7歳馬の成績がかなり悪いから要注意だよ。

前走、2桁着順の馬に注目!

前確定着順 着別度数 勝率 連対率 複勝率
前走10着~ 3- 2- 2- 38/ 45 6.7% 11.1% 15.6%

前走で2桁着順だった馬が好走しているよ!

2020年は1,2着ともに前走2桁着順の馬だったよ。

間隔は空いているほうが良い!

間隔 着別度数 勝率 連対率 複勝率
10~25週 3- 5- 4- 27/ 39 7.7% 20.5% 30.8%

中10~25週の馬の成績が良いよ!

逆に間隔が詰まっている馬の成績はそこまで良くないよ!

最内か大外か

枠番 着別度数 勝率 連対率 複勝率
8枠 4- 1- 0-12/17 23.5% 29.4% 29.4%

このレースは1枠と8枠の成績がかなり良いよ!

極端な枠の方が活躍するレースと言えるよ。

また、真ん中の4枠の成績はかなり悪いから人気馬でも注意が必要だよ。

狙うは先行馬!

脚質上り 着別度数 勝率 連対率 複勝率
先行 5- 4- 6- 15/ 30 16.7% 30.0% 50.0%

やっぱり先行馬が活躍しているよ。

後方からの馬の成績はかなり悪いから、前に行きそうな馬から買うのがいいね。

2番人気かつ前走2勝クラスの馬に注目!

前走クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率
2勝 3- 0- 2- 2/ 7 42.9% 42.9% 71.4%

今回2番人気で、かつ前走が2勝クラスだった馬の成績がかなり良いよ!

馬券から外すのは危険だよ。

以上が早鞆特別のデータだよ。

ぜひ該当する馬を探して、馬券に組み込んでみてね!

それでは、また明日19時にお会いしましょう!