レパードステークスのマル秘データを紹介!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

今週はレパードステークスが行われますが、ダニエルにとってレパードステークスは因縁のレースと言っても過言ではありません。

あれは2017年ごろ。

鳳雛(ほうすう)ステークスという3歳ダートのオープンで、

10頭立ての10番人気だったローズプリンスダムという馬が勝ちました。

実はダニエル、このレースで3連単を当てています。

このローズプリンスダムという馬はデビュー時から目をつけていた馬で、

絶対に走ると思っていたので会心の的中でした。

次走のジャパンダートダービーもちゃんと買い(結果は8着)、当然レパードステークスも買うつもりでしたが、

何を思ったかダニエルは別の馬を本命にしてしまいました。

一瞬の気の迷いと木幡巧也騎手への薄い信頼から他の馬に浮気をした結果、

11番人気ローズプリンスダム 1着

あれほど落ち込んだことはありません。

悔しさで枕を濡らしたのはあれが最初で最後かもしれません。

だからこそ、因縁のレースなんです。

こんなことを聞かされても「だからどうした!?」と思われそうなので、

どうでもいい話はここまでにしておいて、

今回はレパードステークスのおすすめデータを公開します。

レパードステークスのおすすめデータ

レパードステークスのおすすめデータを紹介!(2014年~)

キャリア6戦の馬に注目!

キャリア 着別度数 勝率 連対率 複勝率
6戦 4- 1- 3- 14/ 22 18.2% 22.7% 36.4%

キャリア6戦の馬の成績がいいよ!

このレースで好走したいならレース経験をある程度積んでおく必要があるよ。

前走4角(コーナー)で2~3番手にいた馬に注目!

前走4角 着別度数 勝率 連対率 複勝率
2~3番手 2- 3- 5- 27/ 37 5.4% 13.5% 27.0%

前走4角で2~3番手にいた馬の複勝率が高いよ。

逃げたわけでも、追いこんできたわけでもなく、前目のいいポジションでレースを進めた馬がここでも好走しているよ。

前走2着だった馬に注目!

前確定着順 着別度数 勝率 連対率 複勝率
前走2着 1- 2- 1- 7/ 11 9.1% 27.3% 36.4%

前走2着だった馬の成績がいいよ。

昨年も該当馬が3着に来ているよ。

前走12頭立ての馬に注目!

前走頭数 着別度数 勝率 連対率 複勝率
12頭立 1- 1- 1- 4/ 7 14.3% 28.6% 42.9%

前走12頭立てだった馬の成績がいいよ。

なぜか、人気薄がたびたび好走しているよ。

以上がレパードステークスのおすすめデータです。

ぜひ、馬券の参考にしてみてね。

「あれ、ダニエルのいつもの推奨馬は?」

そう思ったダニエル通のあなた!

ダニエルの推奨馬は機密会場の無料企画で公開しています。

もし、よければ覗いてみてね!

ダニエルの推奨馬はこちら

それでは、また明日19時にお会いしましょう!