的中直結「極選コラム」
最終予想:中京記念、函館2歳S(G3)

どうも、

うまとみらいとの斎藤(テキダン)です。

的中競馬予想の斎藤

今週の「斎藤の週末『重賞』注目馬」では、

7月21日(日)

函館11R
函館2歳ステークス(G3)

中京11R
中京記念(G3)

このレースにおける私斎藤の注目馬をお伝えしていきます。

きっとあなたの重賞レースにおける馬券的中にも役立つと思いますので、
ぜひ参考にしていただき一緒に的中を目指しましょう!^^

ということでまずは先週このコラムで取り上げた
重賞レース注目馬の結果を振り返りましょう!

7月14日(日)
函館記念

1着:マイスタイル
2着:マイネルファンロン
3着:ステイフーリッシュ

函館記念においても、水曜日更新のデータ予想コラムで取り上げたように、
巴賞3着以下の馬と血統でステイゴールドの子供、
この2つのデータにより1~3着までを導き出すことが出来ました!

実際的中された会員の方もたくさんいらっしゃったので
私も嬉しい限りです。

やはり函館や札幌など、
開催期間も短く特殊な条件であればあるほど、
データや血統がはまりやすい印象にありますね。

今週もその函館や中京で重賞レースがありますし、
同じようにデータや血統面からあなたに的中をお届けしていきたいと思います。

ということで今週もあなたの馬券的中の役に立つべく
土日に行われるJRAの重賞レースにおける私斎藤の注目馬を1頭ずつ挙げていきます!

今週斎藤が挙げる
JRA重賞レースの注目馬はこちら!

7月21日(日)

函館11R
函館2歳ステークス
レッドヴェイパー

持ちタイム優秀で競馬センスも高い
血統的にもこのレースと相性◎
同じ新馬戦でハナ差2着の馬が出走しないここはチャンス

7月21日(日)
中京11R
中京記念

◎調教

プリモシーン
クリノガウディー
エントシャイデン

◎ジョッキー

福永ジョッキー:プリモシーン
デムーロジョッキー:ロードクエスト
川田ジョッキー:カテドラル

◎ローテーション

前走米子S組
コスモイグナーツ・シャイニービーム・ヒーズインラブ

前走パラダイスS組
ツーエムマイスター・ロワアブソリュー

◎血統

父馬

父ディープインパクト
エントシャイデン・プリモシーン・リライアブルエース・ヴェネト

今週は是非このレース、この馬たちに注目してみてください!

それでは今日はこの辺で。

今週もあなたにとって良い週末、良い競馬となりますように。