プレゼントは受け取って頂けましたか?

お世話になっております。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

うまとみらいとから
あなたに向けて

プレゼントを配布しております。

毎年恒例となっておりますが、

今年もうまとみらいとからあなたへ

クリスマスプレゼントを用意し
昨晩から配布致しております。

今年のプレゼントは、

・うまとみ重賞カレンダー

こちらは、

2021年に開催予定の全重賞が一目でわかる、

うまとみらいとのPC用壁紙です。

各コンテンツの
かわいいマスコットに癒されながら、

注目必須のレースも一目で分かる
実用性の高いものになります。

是非、受け取って頂けたらと思います。

また、

もちろん普段はスマホで

うまとみらいとをご利用頂いている方々にも・・

・スマホ専用壁紙

 

うまとみコンテンツの
イメージキャラクターのうつった、

100%ここでしか受け取れない
限定壁紙をプレゼントします。

ここでしか手に入らない、

今回限りの配布になりますので
是非この機会に手にして頂けたらと思います。

各種ダウンロードに関しては、

こちらから行えます。

少し遅くなってしまいましたが、

うまとみらいとからのクリスマスプレゼントを

是非、受け取ってください。

【こちらからダウンロードしてください】
↓↓↓

パソコン用壁紙


1920×1080

スマートフォン用壁紙A


1080×1920

スマートフォン用壁紙B


1242×2688

私とあなたが目指す、

完全競馬攻略の実現

この目的を達成させるためにも、

うまとみらいとは常にあなたの傍でサポート致します。

これは残り1日となった
今年の競馬はもちろん、

来年、2021年になっても
変わる事はありません。

何故なら、

全うまとみ会員
完全競馬攻略を実現させ、

そしてその先にある
夢を実現させる

それが私の夢であり目標だからです。

私が自分の夢を実現さえるためには、

あなたという存在が必要不可欠です。

だからこそ、

今後もうまとみらいとは
引き続き、


あなたの夢の実現に向けて
進んでいきます。

そして、

今回用意させて頂いた
プレゼントに関しても、

是非受け取って頂けたら幸いです。

この先も是非、

完全競馬攻略の実現

というゴールに向かって
共に歩んでいけたらと思います。

私たちも誠心誠意今後とも
サポートしていけたらと思いますので、

よろしくお願い致します。

引き続き、

うまとみらいとでは
あなたからのコメントをお待ちしてます。

完全競馬攻略についての意見や感想または、

THEコアperfectへのお問合せ等も含め

是非お気軽にコメントしてください。


 ※コメントは何件送っても構いません

 ※送っていただいたコメントは、
うまとみらいとページ内で公開する場合があります