【コラボ@指数で遊ブログ】コラボ@指数上位6頭のデータ 

どうも、うまコラボの田中龍二です。

さて、始まりました。

コラボ@指数遊ブログ

開始します

・楽しみながら勝つ

・平日の憩いの環境

・毎週のあなたの楽しみ

そんな場所を作りたいと思って、

今回新たに始めることにしました。

うまコラボの新無料コンテンツとして、

・コラボ@指数を使用した検証をメインに、田中とうまコラボの新入社員が楽しく遊びながらあなたにコラボ@指数に関しての無料情報をお届けしていきます。

・スーパーコラボ放題プランに加入した際全レースの指数が提供されるため、特に効果を発揮するコンテンツとなります。

■————————————————–■

最近は某海賊漫画が熱すぎますね。

特にここ2、3年ほどは四人の皇帝の内二人と闘っていますから、

燃えないわけないですよね。

毎週週間少年雑誌が楽しみで仕方がありません。

■————————————————–■

さてそれでは、

本日のメイン、検証の方をやっていきましょうか。

かんちゃん、カモン!


こんばんは!

うまコラボ所属の白鳥かなこです!

早速本日のお題を発表していきましょう~♪

コラボ@指数上位6頭のデータ 

純粋に疑問なんですが、

コラボ@指数上位6頭以内を推奨していますが、

この6頭を全通り買えば勝てるんじゃないですか?

はい、なので本日はこちらを検証していきたいと思います。

龍二さん、教えて下さ~い♪


それでは早速検証していきましょうか。

コラボ@指数上位6頭のデータ 

レース的中率 回収率
42.80% 62.30%
最高獲得配当 最低獲得配当 平均獲得配当
383830円 270円 19070円

※過去一年間での指数順位1~6位を

3連単BOXを買った場合。

といった結果となりました。

3連単的中率は42.8%となりますが、

回収率が100%をきっているため、

マイナスになることが分かりました。

しかし思い返してみてください。

何も持っていない、我流のみの状態だと、

3連単の的中率はいかがですか?

恐らく限りなく低いと思います。

だからこそ、

あなたがやるべきことは、

コラボ@指数上位6頭から絞り、

少数点での的中を手に入れること。

そのために、

これからもこの「遊ブログ」にて、

コラボ@指数を使ってあなたが勝つ。

日々の競馬を楽しくするために、

ひと段落出来る、安息の場所。

を目的として、

このブログを更新していきますので、

ぜひ毎週遊ブログをチェックしてくださいね。


龍二「さてかなちゃん、勉強になった?」

白鳥「おかげさまで今日もまた競馬に詳しくなりました♪」

龍二「後はこの遊ブログを見てくれているそこのあなた。

今週末の競馬からぜひコラボ@指数を使いこなしてくださいね」


毎週木曜日19:00

公開していきます

※変更する場合もあります。

次は、

7/7(木)19:00

白鳥かなこの

最近お酒を飲むようになりました、かなちゃんです

を公開します

ぜひお楽しみに(^^)

また、

・あなたが解決したいこと

・コラボ@指数のここが分からない

などありましたら、

気軽にお問い合わせください。

または、

【 support@collabo-n.com 】

※件名に「コラボ@指数で遊ブログ」と入れてください。

こちら件名が上記以外になりますと、気づかない可能性が高くなります。

※こちら返答はあくまでも行いません。

※お声を反映させて毎週の議題にもさせていただきます。

【コラボ@指数で遊ブログ】

木曜日19:00をお楽しみに、

これからもうまコラボをよろしくお願いしますね(*^^*)

田中龍二