あなただけではありません

こんにちは、

うまとみらいとの斎藤です。

的中競馬予想の斎藤

あなたも感じていますか。

あなたを始め、うまとみらいと会員の中だけにとどまらず、

競馬業界内外でもかつてないほどの、

ブームが巻き思っているのを。

世の中では常に、

タピオカや鬼滅の刃など世間でブームとなっているものが存在します。

それと同じように、

競馬界でも今、うまとみらいとが贈る、

競馬解析が大きなブーム

となりつつあるのです。

例えば、先週22日(金)に放送されたテレビでも取り上げられ、

実際にご覧になった方からも大きな反響をいただいています!

※クリックすると動画とともに音が出ます

また創刊25年を迎えたあの有名競馬雑誌を始め、

様々なメディア媒体でも取り上げられました!

つまり今回の競馬解析に関して

盛り上がっているのはもう、

あなただけではないということ

競馬解析のブームは確実に起こっています。

あなたもそのブームという波にしっかり乗ってください。

そのためにもまずは、

5月30日(土)17時

競馬解析ツールの

先行サービス案内開始

この日この時に、あなたが手にしてください。

そしてそのブームが本物だったと証明してください。

もちろん、その大事な日を迎えるにあたって

あなたが何を準備する必要があるのかなど、

随時こちらのブログ内で公開していきますので絶対に見逃さないでくださいね。

競馬解析ブログ

※こちらのバナーをクリック

■□━━━━━━━━━━━━━━━□■

この専用ページは、うまとみらいとマイページのトップにも、メニューボタンを用意して、アクセスできるようになっています。

パソコンからアクセスする場合

スマートフォンからアクセスする場合

■□━━━━━━━━━━━━━━━□■

またこの競馬解析ツールやうまとみ感謝祭に関して、

専用のLINE(ライン)アカウントを用意しました!

ぜひこちらもご登録のうえ、

疑問や不安を事前に解消しておいてくださいね!

うまとみらいととあなたが、人と人として向き合うために、
スマートフォンアプリ「LINE(ライン)」で繋がりませんか?

あなたの解析ツールに対する不安や疑問を解消するために、
サポートスタッフがLINEでリアルタイムに対応させていただきます。

登録をする際には、
以下の手順に沿って登録をお願いします。

【うまとみらいと 
LINE登録手順】

こちらのボタンを押してください

友だち追加

「うまとみらいと(競馬解析)」が表示されますので
「追加」ボタンを押してください

(パソコンでアクセスした場合は表示されるQRコードを読み込んでください)

友だち追加後に「あなたの名前」
(参加している有料サービスがあればそのサービス名も)を伝えてください

(登録だけだとこちらに通知が来ませんので、必ずメッセージを送ってください)
(又、うまとみらいとに名前が登録してある場合、
LINE名と会員名が違うと判別できないので必ず名前を送ってください)

注意事項

※LINE(ライン)は長文に適していないため短文で活用していますが、
その分、気軽にメッセージを送り合える便利なツールです。

※LINE(ライン)はスマートフォン専用のツールですので、
スマートフォン(またはタブレット、パソコン)をお持ちでない方は
登録する事ができません。

※LINE(ライン)で買い目を送って欲しい、といった要望には応える事が出来ません、
またその他、お応えできない要望もございますので、大変恐縮ですが予めご了承ください。

※LINE(ライン)サポート対応時間:毎日12時~17時
(状況により対応時間は変更となる場合があります)

もし手順通りに行ってもLINE(ライン)登録ができない場合は、
お手数ですがうまとみらいとサポートまでメールでご連絡ください。

【うまとみらいと総合サポート窓口】
miraito@miraito.collabo-n.com

最後に

うまとみが大切にしている
言葉を伝えます

人と人との間にあるもの、そして、
私とあなたとの間にあるもの、それが、

信頼

欠かす事はできません。
だからこそ、私はあなたとの信頼を何よりも大切にしているのです。

この信頼は、これから更に強いものになるでしょう。
私とあなたが、これから共に競馬と戦っていく中で。

共に進みましょう、私とあなたの思いは同じです

うまとみらいとより