ダニエルの全日本2歳優駿のおすすめデータ&推奨馬を公開!

こんばんは!

うまとみらいと(テキダン)のダニエルです。

まずはいつものセリフを言わせてください。

まだダニエルからの無料プレゼント(極秘G1データ)を受け取っていない人は

今すぐ↓のURLからゲットしてくださいね。

https://www.dantotsu-p.net/newm/make

いつものセリフを言ったところで、本題です。

明日は川崎競馬場で全日本2歳優駿が行われますね。

このレースも一応、Jpn1(ジーワン)ですよ。

中央と地方の2歳馬のダート頂点を決める熱いレースですから、参戦しないわけにはいきません!

しかも20時10分発走予定なので、仕事終わりでも楽しめるんです!

中央競馬の馬券をネットから買っている人は、このレースも買えるので、よければ参戦してみてくださいね。

全日本2歳優駿のデータ

全日本2歳優駿のデータを公開しますね(過去10年)

今回は良いデータだけでなく、悪いデータもお届けします!

4枠の複勝率が高い!

複勝率
31%

4枠の複勝率が他の枠よりも高いです。

逆に一番悪いのが2枠で複勝率は10%となっています。

ちなみに、このレースだけ4枠の複勝率が高いんじゃなくて、川崎1600m自体、4枠の複勝率が高いんだ。

森騎手は危険だよ!

着別度数
0-0-0-6

南関東競馬と言えば、森騎手ってくらい素晴らしい騎手ですが、全日本2歳優駿での成績は良くないよ。

過去あまり人気のない馬に乗ってきたというのもありますが、それでも普通の森騎手なら3着くらいには来るので、もしかしたらこのレースを苦手としているかもしれないね。

デムーロ騎手の成績が良い!

着別度数
1-2-0-1

ルヴァンスレーヴで勝ち、レガーロとデルマルーヴルの2着で、馬券外に飛んだのは1度だけですから、このレースと相性が良いです。

ヘニーヒューズ産駒が良い!

着別度数
1-1-0-1

出走数は少ないけど、去年はアランバローズが勝ったし、川崎1600mでの成績もヘニーヒューズ産駒は良いから、ここでも注目だね。

頭で買うなら前走1着馬!

2011年以降、優勝した馬は前走1着でした。

なので、単勝など頭で買うなら、前走1着だった馬をおすすめします。

以上のデータからダニエルの推奨馬は

1番セキフウ

5番コンバスチョン

6番ナインバイパー

以上の3頭をおすすめしますね!

難しいレースだからぜひ活用してみてね!

そして、今日もプレゼントはあるよ。

今日のプレゼントは名馬ディープインパクト産駒の良いデータをお届けするよ。

いつものように、↓のテキダンお問い合わせフォームからメッセージをくれた方にプレゼントするよ。

タイトルに「ディープインパクト」って入れて、送ってきてね。(メッセージ内容は何でもいいよ)

テキダンお問い合わせフォーム

それでは、明日の19時にまたお会いしましょう。