芝の1600mは〇〇を買おう!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは。

うまとみらいと(テキダン)のダニエルです。

まだダニエルからの無料プレゼント(極秘G1データ)を受け取っていない人は

今すぐ↓のURLからゲットしてくださいね。

https://www.dantotsu-p.net/newm/make

あと、極秘G1データの朝日杯FSは今週の金曜日に更新予定だから、少し待っててね。

ブログを毎日更新するようになってから、ブログの閲覧数やダニエル宛にメッセージをくれる方が増えてきました。

ダニエルはとても嬉しいですし、改めて、ダニエルは競馬の話を色んな人とするのが好きってことを認識しました。

競馬って馬券を当てて稼ぐのはもちろんのこと、レースのない日はその週のレースや競馬に関するお話をして楽しむのも醍醐味の一つですよね。

なので、どんどんダニエルと交流しましょう。

さて、本題です。

今日は芝の1600m戦に関するデータです。

芝・1600mのデータ

2019年以降の芝1600mでの良いデータを紹介しますね。

エピファネイア産駒の成績が良い!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値
エピファネイア 45- 41- 37-249/372 12.1% 23.1% 33.1% 154

勝率や複勝率が高く、単勝回収値も154とかなり良い数値を残しています。

どんな馬券でも買える馬と言えますね。

関東の騎手なら戸崎騎手!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
戸崎圭太 29- 27- 32-137/225 12.9% 24.9% 39.1%

関西の騎手ならルメール騎手や川田騎手の成績が良いですが、関東なら戸崎騎手の成績が良いです!

勝率はそこそこですが、複勝率39.1%は十分に高いです。

戸崎騎手の場合は常に人気馬ばかりではないので、複勝で狙ってみるのもいいですね!

和田正一郎調教師の成績が良い!

調教師 着別度数 勝率 連対率 複勝率
(美)和田正一 12- 13- 11- 46/ 82 14.6% 30.5% 43.9%

連対率と複勝率がかなり高いです!

しかも、同じ馬が何度も好走しているわけではなく、色んな馬が幅広く芝1600mで好走しているんです。

なので、和田正一郎きゅう舎の馬が芝1600mに出てきたら、要チェックです。

最後に今日のプレゼントと行きたいところですが、今日はプレゼントがありません。

実はダニエル、明日用事があって、あなたに返信することができないんだ。

みんなからのメッセージは1通1通ダニエルが確認したいから、今日のプレゼントはナシにさせてね。

夜のブログは更新できるから、その時にまたデータのプレゼントを渡すね。

それでは、また明日の19時にお会いしましょう。