12月は〇〇騎手を買おう!12月に狙うべきおすすめデータ公開!

こんばんは!

ダニエル次郎です。

毎回毎回言っていますが、まだダニエルからの無料プレゼント(G1極秘データ)を受け取っていない人は今すぐ↓のURLからゲットしてくださいね!

https://www.dantotsu-p.net/newm/make

話は変わって、もう12月の半ばですね。

急に寒くなったと思ったら、もう2021年も終わりに近づいており、ダニエルは驚きを隠せません。

年末と言えば、有馬記念ですが、ダニエルの年末は東京大賞典です!

ダニエルは有馬記念はもちろんのこと、今から東京大賞典に向けて張り切っております。

では、今日の本題です。

せっかく、12月の話をしたので、今回は12月に絞った良いデータをあなたにお届けしますね。

12月の良いデータ(ダート編)

12月になると成績を上げる騎手や産駒が実はたくさんいるんです!

このデータはダートを対象としたデータなので、芝は対象外ですので、お気を付けください。

12月はヘニーヒューズ産駒を買おう!

着別度数 勝率 連対率 複勝率
12月 26- 13- 16- 111/ 166 15.7% 23.5% 33.1%

(2018~ 2020)

12月になるとヘニーヒューズ産駒の勝率がドーンと上がります。

他の月での勝率は10%前後が多いなか、12月になると急に勝率が跳ね上がります。

なので、お父さんがヘニーヒューズの馬の単勝がねらい目です!

6枠を買うなら12月!

着別度数 勝率 連対率 複勝率
12月 71- 65- 53- 612/ 801 8.9% 17.0% 23.6%

(2018~ 2020)

6枠の成績が他の月と比べて良いです。

大きな差はないですが、勝率・複勝率ともに高いので、6枠を買うなら12月がおすすめです。

とはいえ、6枠だから買いたい人ってあんまりいないですよね。

だから、豆知識程度に覚えておいてもらえたらと思います。

12月は松山騎手!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
松山弘平 19- 13- 11- 77/120 15.8% 26.7% 35.8%

(2018~ 2020)

12月のダートでの騎手成績を見てみると松山騎手の成績がすごく良いです!

勝率も複勝率も高く、実は単勝回収値も高いんです!

なので、12月のダートでは松山騎手の単勝や複勝などを買えば大きく稼げるかもしれません。

以上が12月のデータとなります。

今日もプレゼントはもちろんありますよ。

今日のプレゼントは昨日の香港カップを制したラヴズオンリーユーを管理する矢作調教師に関する良いデータです。

今回はタイトルに「矢作」と入れて、↓のテキダンお問い合わせフォームからメッセージをください。

メッセージの内容は何でもいいですよ。

テキダンお問い合わせフォーム

では、また明日の19時にお会いしましょう。