1枠を買うなら○○競馬場!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

ダニエルの必勝ブログを始めてどれくらい経ちましたかね。

これまで、色んなデータをお届けしてきましたよね。

騎手や競馬場、ダートのデータなどなど、かなりの量のデータとなっていますよね。

でもね、実はここまでお届けしてきたデータはほんの一部にしか過ぎません。

新馬戦のデータなど様々な的中を出してきていますが、ダニエルのデータはまだこんなものではありません。

たとえば、阪神の芝と言われても、1200m戦もあれば2000m戦もあります。

でも、これまでのデータでは、それらをまとめて出したデータでした。

阪神芝1200mが得意な騎手もいれば、阪神2000mが得意な騎手もいます。

もちろん、同じ競馬場なのでまとめて出しても役に立つデータではあるのですが、当然ながら、距離別、コース別で出したデータの方が有益と言えますよね。

そして、そんな有益なデータをダニエルは今、提供しています。

↓みたいな感じです。

ちなみにデータの量はこんなものではないですよ!

もっとデータはありますし、危険馬のデータもありますからね!

これを見れば、あなたがやりたいレースのデータが一目で分かり、そのうえ、このデータが的中まで導いてくれます!

なので、もっと精度が高く、コース・距離別のデータが欲しい人は↓のページを見てね

では、本題です。

今回は1枠を買うのにおすすめの競馬場をデータからおすすめするね。

1枠の成績が良い競馬場

まず、1枠の成績が極端に良い競馬場はありません。

でも、そんななかでも比較的成績の良い競馬場はあるんです!(2018年~)

1枠買うなら札幌競馬場!

場所 着別度数 勝率 連対率 複勝率
札幌 64- 56- 69- 520/ 709 9.0% 16.9% 26.7%

予想通りと言えば、予想通りですが、札幌競馬場は1枠の成績が他の競馬場よりも良いです。

他の競馬場は勝率5~7%前後が多いですが、札幌競馬場は9%と高いです。

函館競馬場の1枠も良い!

場所 着別度数 勝率 連対率 複勝率
函館 61- 60- 48- 506/ 675 9.0% 17.9% 25.0%

札幌競馬場と同じく1枠の成績が良いのが函館競馬場です。

連対率は札幌競馬場よりも高いです。

1枠の成績が悪い競馬場

では、1枠の成績が悪い競馬場はどこなんだろうって気になりますよね。

なので、教えます!

新潟競馬場は1枠の成績が悪い!

場所 着別度数 勝率 連対率 複勝率
新潟 97- 120- 97- 1418/ 1732 5.6% 12.5% 18.1%

新潟競馬場は1枠の勝率と複勝率が他の競馬場よりも悪いです。

複勝率は唯一10%台となっています。

なので、新潟競馬場の1枠は注意だね!

東京競馬場もあんまり良くない!

場所 着別度数 勝率 連対率 複勝率
東京 221- 215- 227- 2632/ 3295 6.7% 13.2% 20.1%

やっぱり直線の長い競馬場は1枠の成績があんまり良くないのかな。

勝率、複勝率はそんなに良くないね!

新潟よりは警戒する必要はないけど、東京も1枠は少し割引が必要かもね。

でも、競馬場のコースの中でも1枠の成績が突出して良いコースもあるよね。

たとえば、とある競馬場の芝・○○mは重馬場になると1枠の単勝回収値が361ととんでもなく良くなるんだ!

それについては、↓のダニエルの必勝データで確認してね。

そして、今日もプレゼントがあります!

今日は阪神競馬場で成績の良い枠、悪い枠をプレゼントするよ。

タイトルに「枠」って入れて、↓のテキダンお問い合わせフォームからメッセージを送ってくれた人にプレゼントするよ。

テキダンお問い合わせフォーム

今週のレースで役立つデータだから、ぜひプレゼントをゲットしてね。

それでは、また明日の19時にお会いしましょう!