ダニエルのターコイズステークスのおすすめデータ&推奨馬を公開!

こんばんは!

うまとみらいと(テキダン)のダニエルです。

ダニエルは今日珍しく、スーツを着ています。

なぜなら、今日の17時に重大発表をしたから。

ダニエルからの重大発表は見てくれましたか。

まだの人は↓のURLからチェックしてね!

https://www.dantotsu-p.net/newmake

重大発表の中身はここでは明かしませんが、もし重大発表を見た人で、何か疑問などあったら、ダニエル宛にメールしてね。

では、今日の本題です。

今日はG3ターコイズステークスのおすすめデータと推奨馬を紹介するよ!

ターコイズステークスのデータ

2008~2020年のデータの中からおすすめのデータを紹介するね!

前走8着の馬の成績が良い!

前確定着順 着別度数 勝率 連対率 複勝率
前走8着 3- 0- 1- 8/ 12 25.0% 25.0% 33.3%

前走8着だった馬の勝率、複勝率がかなり高いです!

去年も前走8着だったフェアリーポルカが3着(9番人気)に来てるよ。

4枠が強い!

枠番 着別度数 勝率 連対率 複勝率
4枠 5- 4- 3-13/25 20.0% 36.0% 48.0%

4枠の成績がとてつもなく良いです!

複勝率48%なので、ほぼ2回に1回は馬券に絡んできますよ。

中4週の成績が良い!

間隔 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値
4週 5- 2- 2- 30/ 39 12.8% 17.9% 23.1% 388

中4週の馬の成績が良いです。

単勝回収値は388ですし、ここには載せていませんが、複勝回収値も高いです。

なので、中4週の馬は狙い目かもしれませんね。

前走の着差が0.1~0.2差(負け)の成績が良い!

前走着差 着別度数 勝率 連対率 複勝率
負0.1~0.2 2- 2- 1- 9/ 14 14.3% 28.6% 35.7%

前走で負けはしたものの、着差が0.1~0.2の馬はこのレースで好走しています!

勝率も複勝率も高いので、馬券から外すのは危険ですね。

以上のデータからダニエルの推奨馬は

4番フェアリーポルカ

6番サンクテュエール

9番アンドラステ

14番マルターズディオサ

以上となります!

馬券の参考にしてみてね。

さて、今日もプレゼントがありますよ!

今日の中京のダートでの良いデータです。

ただし、今日も簡単な条件があります。

それは、重大発表を見た感想をテキダンお問い合わせフォームから送ってください。

「超楽しみです」や「悩んでいます」など、なんでもいいです。

↓のテキダンお問い合わせフォームから送ってください。

テキダンお問い合わせフォーム

重大発表は↓

https://www.dantotsu-p.net/newmake

じゃんじゃんお待ちしています。

では、また明日の19時にお会いしましょう。