玄海特別の買い目を公開!ダニエルの中央競馬予想!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

あなたはダニエルの必勝コラムが毎日更新していることを知っていますか?

年末年始の期間は休んだけど、12月から毎日更新しているよ。

もしかしてあなた、週末しかダニエルの必勝コラムを見てないのではないですか。

ダニエルの心情としては、毎日見てくれると嬉しいです。

それが難しいなら、週末に平日の記事もまとめてみてくれると嬉しいです。

あなたが見れくれるっていうだけでダニエルのモチベーションはグイっと上がります。

もちろん、あなたにもメリットはありますよ。

平日は競馬で役に立つデータや地方競馬の予想など公開しています。

なので、何が言いたいかって言うと、「ダニエルの必勝コラムは全部見てね」ってことです。

では、今日の本題です。

今回は明日小倉競馬場で行われる玄海特別(小倉11R)の買い目を公開します!

玄海特別の買い目

玄海特別の買い目を紹介するよ。

3連単フォーメーション(9点)

1着

コーディアル

2着

クリノオウジャ

シティレインボー

ダノンドリーマー

3着

クリノオウジャ

シティレインボー

ダノンドリーマー

メイショウテンモン

ぜひ馬券の参考にしてみてね。

点数を減らしたい人や的中重視にしたい人は3連複や馬連をおすすめするよ!

それでは、また明日19時にお会いしましょう!